飯村貴子の売名成功!?半同棲報道でいしだ壱成の離婚原因は不倫の可能性

飯村貴子
Sponsored Link

俳優のいしだ壱成さんに新恋人との半同棲、熱愛報道が流れました。

お相手は舞台女優の飯村貴子さんで年齢はなんと19歳!いしだ壱成さんが42歳なので、なんと親子ほども離れています。

いしだ壱成さん、つい先日に二度目の離婚を発表したばかりなのにもう熱愛って展開が早いような…。飯村貴子さんの売名も噂されています。

 

飯村貴子のプロフィール

飯村貴子

飯村 貴子(いいむら たかこ)
生年月日 1998年10月7日
年齢 19歳
職業 舞台女優
所属事務所 放映新社(2004~2010年)、エーライツ(2010〜現在)
活動開始 2004年(6歳から芸能活動スタート)

■ブログ&SNS
ブログ:飯村たかこのブログ
ツイッター:@Taka33Shizu 
■出演作品
青春ラプソディ。~ときめき夢少女(DVD/2011)
午前5時47分の時計台(舞台/2017)

引用元:マネートーク

いしだ壱成さんの新恋人の飯村貴子さんはなんと未成年の19歳。

舞台女優で芸能活動は6歳からしているようですが、現在は全くの無名です。

無名でありながら、交際にまで発展したきっかけは?というと、一度舞台で共演しているみたいです。

いしだ壱成 飯村貴子

『午前5時47分の時計台』という作品で、今年の5月に上映された舞台が交際のきっかけとみられています。

今年の5月といえば、まだ離婚は成立していない時期で飯村貴子さんといしだ壱成さんの交際は、不倫交際がスタートだった可能性が高いですね。

飯村貴子交際は売名!?

飯村貴子

今回いしだ壱成さんの新恋人と報道された飯村貴子さん、二人の年齢差、飯村さんが未成年ということも驚きなのですが、この報道が流れるまで、飯村貴子さんのことを知っていた人がどれくらいいたんだろう?

おそらく知っている人はほとんどおらず、無名な存在といっても過言ではありません。

それ故、この交際自体が『飯村貴子の売名では?』と勘ぐる声も上がっています。

この交際に関していしだ壱成さんは、父の石田純一さんはじめ、”石田ファミリー”には紹介済みとのコメントもしており、交際自体”真剣”なものと考えているようですが、なんせ父の石田純一さんも、人のことどころか”子のことを言えない”状態ですからね。

仮に売名目的だったとしたら、少なくとも名前は世間に知れ渡ったわけで、上々の滑り出しと言っていいんじゃないでしょうか。

 

いしだ壱成離婚の原因は自身のモラハラではなく不倫では?

さて、いしだ壱成さんは先日バラエティー番組に出演し一般女性との離婚を発表したばかりでした。

そして、いきなり19歳女優との半同棲交際報道ということで、展開が早すぎて『ん?』となった人も多いはず。

今回の交際報道でこれまで語られてきた離婚原因、『元妻に対する厳しすぎるルール』ではなく、いしだ壱成さんの不倫ではという疑惑もでています。

今年の5月に共演した舞台がきっかけってことは不倫の期間が存在しますからね。

”厳しすぎるルール”は離婚原因のうちの1つってこともありえます。

だとしたら、けっこうなクズですね~。

元嫁に帰ってくる前に風呂の準備させてドレッシング7本用意させて、荷物が自分の部屋まで運ばせて、自分は外に彼女を囲って、ってさすがにやりすぎでしょ。

石田純一さんの過去の名言(?)、『不倫は文化』を反面教師にはできなかったみたいです。

Sponsored Link