【画像】小浦愛が結婚してる武豊とキスでFRIDAYが激写!Twitterは削除済み

小浦愛
Sponsored Link

10日発売のFRIDAYに競馬番組でリポーターを務める小浦愛さんと騎手の武豊さんの熱い抱擁とキスの現場写真が載るようです。

武豊さんは結婚しているので、必然的に小浦愛さんは不倫をしたことになります。

菊花賞の日の夜に撮られたとされる写真、二人の関係はいつから始まったのでしょうか。

 

小浦愛のプロフィール

小浦愛

名前:小浦 愛(おうら あい)
出身地:兵庫県
生年月日:1991年7月17日
血液型:O型
年齢:現在26才
身長:160cm

大学:関西大学
特技:速読・タイピング
趣味:歌・オーボエ・よさこい

所属:サンミュージック
職業:女優・タレント・競馬キャスター&リポーター

引用元:CLIPPY

もともとは女優・タレントとして活動している小浦愛さん。

競馬関連の番組リポーターを2つ受け持ち、人気を博していることから、競馬リポーターとして知られています。

リポーターではあるんですが、競馬自体が大好きなようで、予想も行うほどの競馬好き。

今回のFRIDAY激写により、競馬のみならず騎手好きも発覚したわけですね。

 

小浦愛が武豊と抱擁&キス!FRIDAYが激写!

小浦愛

10日発売のFRIDAYに小浦愛さんと武豊さんが熱い抱擁とキスしている写真が載るようです。

その現場を抑えたのが、菊花賞の夜で10月22日のことだったとか。

小浦愛さんはもともと武豊さんの弟、武幸四郎さんと噂になっていました。一部では結婚するのでは?と囁かれるほどだったようですが、本命はお兄さんの武豊さんだったようで…。

武豊さんは御存知の通り、結婚しているので今回の騒動は不倫ということになります。

実は武豊さんの不倫騒動はこれが初めてではなく、以前は同じく競馬番組のリポーターを務める美馬玲子さんと仲良く恋人繋ぎしながら街を歩いている様子を週刊誌にすっぱ抜かれています。

それも確か去年か2年前かそれほど前ではなかったはずです。

その時は『交際しておらず、知り合い』とのことで不倫は否定していましたが、今回はいかんせん抱擁&キスということですから、言い逃れはできないです。

本当に懲りない人ですねぇ….

 

小浦愛はTwitter削除済み!ネットの声は?

さて、今回の騒動で小浦愛さんのTwitterアカウント(@aioura717)はすでに削除されています。

おそらく、FRIDAYに掲載されることがわかってから炎上を恐れて削除したものと思われます。無言の肯定!?

まぁそんな現場抑えられてしまえば言い逃れはできないですね。今後小浦さんが受け持っている競馬番組も降板が濃厚でしょう。

武豊さんとの不倫に関してネットでは、

バリバリ叩かれているかと思いきや、意外に(?)そこまで否定的な意見は今のところ見当たらあい感じでした。

というより、武豊さんに対して呆れているようなものと、驚いている人、面白がっている人が覆う見受けられました。

特に面白がっている人の中に、小浦愛さんの公式ブログタイトルが『小浦愛のきっと大丈夫♪』を揶揄している人もいましたね。

 

全然大丈夫ちゃうやん!!

私も本当にそう思います。

Sponsored Link