松岡茉優を嫌いな原因はCM?高校でも友達いないおはガールの性格

松岡茉優
Sponsored Link

女優の松岡茉優さんはNHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演してから、ブレイクを果たします。

 

現在も様々なドラマに出演していますが、視聴者の中には嫌いな人も多数の様子です。

 

その理由は松岡さんが出演するCMにあった?
詳しく見ていきましょう~~。

 

 

松岡茉優が嫌われる理由?

松岡茉優

よくテレビで見かけるようになった松岡さんですが、ネットで検索してみると”嫌い”という言葉がよく目立ちます。

 

そういった特異なキャラクターでもないのに、嫌われる理由が正直わからなかったので調べてみるとどうやらCMにありました。

このCMのなかで松岡さんが発する『社長』の『しゃ』の部分の言い方が”うざい”、”ねちっこい”とのことで、印象が悪いようです。

 

確かに、言わんとすることはわかりますし、スマートさに欠ける話し方である印象は受けます^^;

 

ですが、これが松岡さんの”素”のしゃべり方なのか、演じてる部分であるのかわからないままで、松岡さんを嫌うのはナンセンスかなと(笑)

 

役者さんって、演じる役柄でリアルでもその素性なのかと思われるところが多いですからね。
言い換えると、演技がうまい!役者冥利に尽きるってことです。^^

 

そんな演技派な松岡さん、実は子役出身の方だったんですね~~

 

 

高校時代は友達がいない”ぼっち”?

松岡茉優

小さい時から芸能界にいた松岡さん、通っていた高校は多数の芸能人がいることでも知られる日出高校出身と見られています。

 

同級生にはももクロの百田夏菜子さんや歌手の家入レオさんもいたということで、錚々たるメンバーですね!

 

そんななかで、高校時代はあまり友達ができず、主に勉強に熱心に励んでいたようです。

 

そのおかげもあってか、成績は非常に優秀だったそうですよ~
素晴らしいですね!

 

性格が非常に明るい印象なので、友達が少ないというのは正直かなり意外でした。

 

現在は、同じく女優のあまちゃんでも共演した橋本愛さんと非常に仲がいいそうです~^^

 

 

バラエティの能力がすごい!

Sponsored Link

 

本業は女優の松岡さんなんですが、トークバラエティの番組にもよく出演します。

 

見てみると、抜群のトーク力を持っていることがわかります。
正直、下手な芸人さんよりすごいです(笑)

 

とりあえず前に出て、3枚目な立ち位置も恥ずかしがらずにこなす松岡さん、実は”おはガール”をやっていて、バラエティ番組の下地が整っていたということも関係あるようです。

 

かわいらしいルックスで、あのグイグイくる感じは見てて非常におもしろい!!
性格がとても明るいことが見てて感じ取れますね!
あと人を妬んだりとかしないんだそうで、性格がとてもいいことがわかります!

 

ドラマや映画のみならず、バラエティ番組での活躍も期待しちゃいますね^^

 

これからも、いろんな面の松岡茉優さんを見れることを楽しみにしています!!

 

 

Sponsored Link