ベッキーと上戸彩が不仲で絶縁?理由はベッキーの性格の悪さが原因

ベッキー、上戸彩
Sponsored Link

タレントのベッキーさんと女優の上戸彩さんの不仲説が浮上しています。

 

ベッキーさんと上戸さんといえば、自他共に認める大親友で非常に仲が良いことで有名。

 

ここにきて不仲説浮上の理由は、実はベッキーの性格の悪さにあったとも言われていますね。

 

 

そもそも本当に仲が良かったの?

ベッキー、上戸彩

プライベートでもよく遊んでいたという2人ですが、本当に仲が良かったのでしょうか?

 

ベッキーさんと上戸さんはお互い10代の頃からの知り合いということで付き合いの年数でいうと、10年以上になります。

 

仕事上だけでなくて、プライベートでもUSJに行ったり、お互いの家の合鍵を持っていて好きなときにお互いの家に行けたり。
親友というよりけっこう家族に近いような仲だったんですね。
ということで、仲が良かったのは本当です。

 

実際は、ベッキーさんが上戸さんの家に上がることが大半だったようですが(笑)

 

月1のペースで訪れていたようですが、上戸さんの結婚によってその環境ももちろん変化せざるをえません。

 

 

上戸彩の結婚が転機に!

上戸彩

上戸さんといえば、EXILEのリーダーで社長のHIROさんと結婚しました。
今年の夏には女の子を出産してママにもなりましたね。

 

そうなってくると、以前のような付き合いは難しくなってきます。

 

家の合鍵はもちろんのことですが、一緒に遊ぶ機会も相当減ったと思います。

 

やっぱり育児とかも大変になってきますから、なかなか遊びだと自分のプライベートに時間を割くことも難しくなってきますもんね。

 

それを快く思わないベッキーさん、それが不仲に陥った直接的な原因とも話題になっています。

 

 

結局はやはり嫉妬だった!?

Sponsored Link

女性は嫉妬する生き物なんて言われますが、まさにって感じです。

 

上戸さんは結婚・出産を経験されて、いわゆる『世間一般の女性の幸せ』を手に入れたことで、そこにベッキーさんが妬いているのではないのか?と噂になっていますね。

 

上戸彩さんの紹介もあって、EXILEのメンバーとも親交が深まったということですが、嫉妬の気持ちが湧くような光景やシチュエーションも多かったことでしょう。

 

もともと”性格の悪さ”を噂されていたベッキーさんですから、すんなり納得できそうな話です。
最近は『ハーフ会』とも言われる、ハーフタレントの集まりにもあまり顔を出さなくなったんだとか…。

 

『親友』と言える仲でも、妬みや嫉みの気持ちが人間関係を壊してしまうんですね。

 

なんとも恐ろしいですが、これは女性だけでなく男性にも少なからずある話だと思います。

 

第3者の幸せを、特に自分の大好きな人であれば心から『おめでとう』と言えるような、思えるような、器の大きい人間になりたいです。

 

早く2人が仲直りできるといいですね~^^

 

 

Sponsored Link