山田章仁の妻ローラがかわいい!ラグビー選手の嫁が美人の理由?

山田章仁、ローラ
Sponsored Link

先日開催されたのラグビーワールドカップでの日本の快進撃から、日本のラグビー人気がとどまることを知りません!

 

その人気の余波は選手のみならず、選手の奥さんにまで波及しています!

 

今回注目したのは日本代表の山田章仁選手の奥さんのローラさん。
日本の選手で人気と知名度が急上昇したのはイケメンの五郎丸選手ですが、この山田選手もかなりのイケメン!!
そして奥さんはのローラさんも美人妻として話題に!

五郎丸歩のポーズの意味は?結婚してるイケメンのラグビー選手!

 

そのローラさん、何をしていた人なの?
実はモデルとして活躍していた!?

 

また、巷ではラグビー選手には美人な奥さんが多い!とも話題に。
その理由って一体何なのでしょう?

 

 

ローラはモデルだった!?

山田章仁、ローラ

素敵な笑顔でまさに美男美女の夫婦!!
先日のワールドカップでも応援に駆けつけたローラさん、しかし本当に可愛いですね~

 

最近はアスリートの奥さんって注目度がかなり高まっていますが、そのローラさんもアスリートの美人妻の代表格になりつつありますね!

 

そのローラさんなんですが、過去には『エリナシルカ』の名前で実はモデルとして活躍していました。

エリナシルカ

ブライダル系のこんなフリーマガジンにも登場していました^^
超有名雑誌の表紙を飾ったりっていうようなモデルさんではなかったようですが、その方たちとも並ぶような、というか超えるくらいかわいいです。

 

ローラさんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフの方。

 

もともとアメリカで医学生をやっていて、特技はフルートなんだとか。
秀才で品のいい感じが伝わってきますね!

 

 

ラグビー選手とモデルの出会いのきっかけは?

山田章仁、ローラ

こんな可愛い奥さんと出会ったきっかけは何だったのでしょうか!?

 

アスリートの方って雑誌やテレビの対談がきっかけで交際、結婚って流れが多かったりするのですが、果たして山田選手とローラさんの出会いとは?

 

きっかけは山田選手の一目惚れだったようです。
レストランで食事をしていた時に偶然ローラさんと出会い、まさにひと目で恋に落ちたそうです~~ヒュ~~
そこから連絡先を聞いて…と恋愛においても、かなりの行動力!!

 

見た目どおり、いわゆる”肉食系”の男子だったわけです。
イケメンスポーツマンで行動力も抜群となると、そりゃぁモテますね!

 

レストランの違うテーブルで可愛い子がいたからって連絡先を聞くなんてなかなか、できることではないです^^;
めっちゃカッコイイですね!!

 

 

ラグビー選手に美人妻が多い理由って?

Sponsored Link

ラグビー選手は実は美人な奥さんを持つ方が多いです。
五郎丸選手も奥さんがテレビにでることなどはありませんが、一般人の方でかなりの美人という噂ですね。

サッカー選手や野球選手が美人な奥さんと結婚されていると、簡単に納得できるのに、ラグビー選手となると、なぜか『なんでだろう?』と思う人が多いかと思います。

 

そこにはラグビー自体が日本ではマイナーなスポーツだから。
ゴツゴツした、いかにも体育会系!って雰囲気がどうもモテるとは思えない。
など、様々な理由があると思います。

 

ですが鍛えられたたくましい体と、男らしさ、強さを感じる雰囲気を魅力的に感じる女性ってやはり多いです。

 

ネットで『筋肉は正義』だなんてコメントを見た時には、流石に笑ってしまいましたが(笑)

 

もちろん人それぞれではありますが、『女性は守られたい生き物』なんて格言に似た言葉もあるように、男性に守られたいって潜在的に感じる女性は多いんだと思います。

 

”強さ”って肉体的なものだけではありませんが、そこから鍛えていく!っていうのもありですね^^
特に最近は、細すぎる軟弱な男性が多いなんて言われていますし。

 

僕もちょっと腹筋・背筋から始めようと思います(笑)
ちょっとお腹がでてきたので(爆)

 

最後は少し話がそれてしまいましたが、山田選手、ローラさんの出演はこれからも増えることかと思います!
お二人の幸せとラグビーの発展を応援しています!

 

 

Sponsored Link