ハリー杉山の前の彼女はシェリー?ハゲ告白で嫌いになる人が多い?

ハリー杉山
Sponsored Link

バラエティや情報番組でも活躍するハリー杉山さん、実は元カノがSHELLYさんだった!?

 

恋多き男に驚きの新事実が発覚か!?

 

また、このイケメン芸能人の”ハゲ疑惑”に迫ります。
ハリー杉山のハゲ疑惑が後を絶ちません。

 

キャラ的にも万人から愛されるタイプではないため、嫌いになる人が多数出てきているんだとか?

 

気になる真相に迫ります。

 

 

ハリー杉山の元カノはSHELLY!?

ハリー杉山

端正なルックスと飾らない性格、親しみやすい雰囲気で人気の杉山さんなんですが、飾らない性格は自身の恋愛話も普通にオープンにしちゃうことからも想像できます。

 

『恋に恋をする』かの如く、とても恋多き男であるハリー杉山さんは、以前タレントのSHELLYさんがめちゃくちゃ好きだったようです!

 

お互いに親友と言えるほどの中で『35歳まで独身だったら結婚しよう!』と約束していたようです。

 

しかし、SHELLYさんは去年にめでたく結婚(笑)
冗談ぽい感じの話なんですが、ハリー杉山さんはけっこうガチだったみたい。
昔から密かに恋心を抱いていたんですね。

 

その他、好きになった人に告白する番組をよく目にしますが、
尽くふられています^^;

 

 

ハリー杉山のハゲ疑惑!

ハリー杉山

ここで衝撃的な気になる話題が一つ。

 

ハリー杉山さん実はハゲている!?
けっこう、ハゲってワードが関連でよく検索されていますが。。。

 

パーマでけっこうボリューム出しながらも隠しているってことかな!?
写真を見る限り、全然ハゲてませんけどww

 

ハリーさんのお父さんがイギリス人でちょっと薄めな印象があります。
外国人の方はなんせハゲてもカッコイイっす!
将来的には、ってとこはありますが現段階では問題なしでしょう(笑)

 

仮にハゲてしまったとしても、顔の濃い人って似合うから問題なしですね。
歳相応の渋い印象を受けることが多いです^^

 

イケメンはハゲてもイケメン!!

 

ハリー杉山が嫌われる理由って!?

Sponsored Link

けっこうハリーさんのことを嫌いな人が多いのも気になりますね。

 

その理由は何なのでしょうか?
ハゲ疑惑で女性ファンが離れていったとかではないですよ(笑)

 

ハリーさんはいわゆる『ええとこのお坊ちゃま』でお父さんが、けっこう有名なジャーナリスト。

 

そんな家庭で生まれたので育ちがよく、イギリスの名門校出身でなんとウィリアム王子と同じ高校に通っていたそうです。
頭も切れる秀才ってことですね。
英語、日本語、フランス語、中国語が喋れるらしいですし^^
すごい!!

 

・実家が金持ち
・頭がいい
・ハーフでイケメン
・語学堪能

 

で、あのキャラクターなんでちょっと鼻につくと感じるんでしょう。
まぁ、ほとんど嫉妬かなと思います。

 

芸能界のハーフ枠は激戦区ですが、勝ち抜いてこれからも活躍していってほしいですね~~^^

 

期待しています!

 

 

Sponsored Link