渡嘉敷来夢のハーフ彼氏?兄もイケメン!男勝りの年収とダンク動画

渡嘉敷来夢
Sponsored Link

女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢選手に注目してみました。

 

桁外れの体格から繰り出されるダンクは男勝りそのものでした。
圧倒的なダンクシュートを一緒に見てみましょう~~

 

あまりの桁外れのパワーですが、素敵な彼氏がいるって本当ですか?
兄がイケメンの真相と年収も気になります。

 

巷の話題を一気にピックアップです^^

 

 

渡嘉敷来夢の彼氏とは!?

渡嘉敷来夢

女子プロバスケットボール選手の渡嘉敷来夢選手が注目を集めています。

 

191cm77kgということで、女子選手のなかで非常に大きい渡嘉敷選手。
圧倒的体格からの存在感は半端なものじゃありません。

 

そん渡嘉敷選手ですが、現在はアメリカのプロリーグWNBAのシアトルストームに
所属するプロ選手です。

 

バスケットボールで世界を相手に活躍する選手のプライベートが
気になるところですが、彼氏はいるんでしょうか?
イケメンハーフと熱愛!?

 

調べてみますと、今のところ彼氏という特別な存在の方はいない
ようですね。

 

では、イケメンハーフとは何だったのでしょうか?

 

渡嘉敷選手は、父方の祖父がアメリカ人でクオーターなんですね。
確かに目鼻立ちがくっきりしています^^
そして、イケメンというのは渡嘉敷選手のこと。(笑)

 

体格の大きさとバスケをプレーしている姿があまりにもカッコ良すぎて、
渡嘉敷選手が男であると間違う人が多いみたいですね。(笑)

 

アスリートとしてはおそらく嬉しい事なのでしょうけど、女性としては
少し複雑な心境なのかもしれません。。。

 

 

兄もイケメン!?年収も気になる!

渡嘉敷来夢

渡嘉敷選手には、兄が1人います。

 

そのお兄さんもかなりのイケメンだと話題ですね。
渡嘉敷選手自身も”イケメン”と称されていますから、珍しい
”イケメン兄妹”となるわけです。

 

お兄さんの名前は渡嘉敷健さん。
なんと、ジャニーズjrに所属していた正真正銘のイケメンなんです!

 

現在は引退されていて、一般の方の為、画像などはありませんが、
渡嘉敷選手のルックスからも、長身のスラっとした目鼻立ちがくっきりした
イケメンだと想像できますね~~^^

 

また、WNBAの選手ってどれくらいもらっているのかも気になります。

 

2004年の時点で選手の最低年俸は9万ドルということです。
NBAと比べると、およそ4分の1らしいです。

 

テレビ用のコンテンツとしてなかなか認められないということと、
スポンサーの獲得が難しいこともあり、エンターテイメントとしては
まだまだ発展途上のようですね。

 

ですが、一般の会社員と比べるとそれは、高いものをもらっている
でしょう~。
1千万以上は確実にもらっていると考えられますね^^

 

 

渡嘉敷選手のダンク動画は!?

Sponsored Link

渡嘉敷選手の最大の魅力といえば、やはりダンク!!

 

本場のアメリカでも女子選手でダンクができる人はなかなかいないそうです。

 

リングの高さは公式で305cmで、渡嘉敷選手の最高到達点は325cmと
いうことなんで、確かに可能な域です。

 

残念ながら、動画の方はなかったのですが、画像がありましたので
貼っておきます。

渡嘉敷来夢、ダンク

両手でダンクいってますね!!
めっちゃかっこいいです!

 

高さももちろんなんですが、早さも運動量の豊富さも渡嘉敷選手の魅力。

 

例えるなら、花道と流川を足して2で割ったような選手って認識で
OKでしょうか(笑)

 

スラムダンクが好きな方なら、どれほど楽しみな選手かってことがおわかり
いただけたかと思います。^^

 

これからも、”諦める”ことなく全力で駆け上がっていってほしいです!

 

ご活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link