お笑い芸人永野のラッセンの意味は?斎藤工との関係!CM動画も 

永野
Sponsored Link

お笑い芸人の永野が注目を集めています。

 

金八先生を彷彿とさせるロン毛に不気味な笑顔と激しいダンス、それに合わせて『普通に○○が好きーー!』と叫ぶネタがウケているようです。

 

その○○に入る言葉で『ラッセン』という言葉がよく出てくるのですが、ラッセンの意味って!?

 

俳優の斎藤工さんが一押しということですが、斎藤さんと永野さんの知られざる関係秘話とは?

 

巷では知られざる話題に注目してみました。

 

 

お笑い芸人『永野』のプロフィール!

永野

芸歴20年の永野さんはデビュー当時から、自らの名字、永野として芸能活動をされています。

 

途中、『永野おしり』という、何ともいいがたい(笑)芸名に変更している時期もあるのですが、結局永野で落ち着いています。

 

芸歴20年でやっと見えてきたブレイクの兆し、そりゃ上の画像のようにウキウキしたくもなるはずです^^

 

経歴を見てみると、ブレイク前からGLAYのPVに出演したり、ってこともあったようです。
早速見てみましょう~~

けっこうな長い尺で出ています!(笑)

 

動画の説明の中に、『GLAYのミュージックビデオ中最大のカオス』なんて書かれていますね(爆)

 

動画見て、なるほど納得でした(笑)
まさにカオス!!

 

 

ラッセンの意味とは?

永野

永野さんのネタのなかで、”ラッセン”という言葉が頻繁にでてきますが、その意味とは一体何なのでしょう?

 

『ゴッホより~ピカソより~普通にラッセンが好き~~♪♪』

 

ゴッホとピカソと並ぶということは、もしかして画家?と思われた方が多いかと思いますが、そうです。画家です(笑)
何のひねりもありません!!

 

アメリカの現役の画家で非常に艶やかな色使いで、美しい絵を描いています。
ピカソやゴッホといった現代でも名を馳せる偉大な画家の作品よりはラッセンの作品が好きということですね。

 

ちなみに文豪のバージョンだと、『芥川より~~太宰より~~ananが好き~~♪♪』となっていました(笑)

 

まぁ、確かに一般大衆はそうかもしれません(笑)

 

 

斎藤工との関係って!?

Sponsored Link

永野さんがブレイクする兆しが見えてきたのには、斎藤工さんの影響もけっこう強いと見えますね。

 

というのも、永野さんが出演する際に、『俳優の斎藤工もイチオシ!』って枕詞もつくことが多いんですよね。

 

2年前の番組が共演がきっかけとなり、斎藤さんが監督を務める映画に出演したり、ラジオに呼ばれたりと、斎藤さんが永野さんに惚れ込んだようですね~~。

 

実際それから、仕事も増えてきたということで、まさに永野さんにとっては”恩人”なんだそうですよ^^

 

良い人間関係に恵まれて、ブレイク間違いなしかもしれませんね!!

 

これからお目にかかる時も増えてくるかと思います。
最後に、永野さんが出演するCMの動画を貼っておきます~~

 

ご活躍を期待しています!!

 

 

Sponsored Link