一輪車の佐藤彩香がかわいい!彼氏は?子役で転落事故は大丈夫?

Sponsored Link

一輪車競技で注目されている、佐藤彩香さんをピックアップしました。

 

一輪車競技は世間では未だマイナーな競技ですが、現役選手であるとともに普及活動も行っている佐藤選手。

 

彼氏は?
とってもキュートで過去はなんと芸能界で子役で活躍していた!?
転落事故の影響は大丈夫なの?
などなど、巷では知られざる佐藤選手の人物像に迫りたいと思います。

 

 

佐藤彩香は子役タレントだった!

o0480027012906309225

とってもかわいい佐藤選手なんですが、幼いころは子役タレントとして活躍していたそうです。

 

CMやドラマといったところで、バリバリ活躍していたというわけではないので、動画だったりというものはないのですが、このルックスを見れば納得の話だと思います。

 

そんな佐藤さんが一輪車と出会ったのが、時を同じくして6才のときテレビ番組がきっかけで一輪車を始め、現在に至るんだそうです。

 

一輪車競技にはスピードを競う競技と演技の競技があり、ちょうどスケートをイメージしてもらうとわかりやすいかと思います。
スケートもスピードスケートとフィギュアスケートがありますもんね^^

 

佐藤さんはどちらの競技もやるものの、どちらかというと得意な方はスピード競技なんだそうです。
なんてったって世界一ですからね~~^^

 

 

彼氏はいるの?

佐藤彩香

佐藤選手は現在美容の専門学校に通いながら、一輪車競技に励んでいます。

 

高校卒業したばかりの現在19才で、とてもかわいいので彼氏の存在も気になるところですね。

 

調べましたが、現在はいないようです。
好きなタイプは、笑顔がカッコイイ人ということで、上地雄輔さんのファンなんだそう。

 

佐藤さんが大の負けず嫌いだそうで、男性にもそんな要素を求めるのかな~なんて思いましたが、そうではないようですね。
勝負の世界に身を置いている強いギラギラした感じというよりか、優しい雰囲気の男性が好きということでしょうか~^^

 

 

転落事故は大丈夫!?

Sponsored Link

さて、佐藤選手を調べてみると、”転落事故”のキーワードでよく調べられているようです。

 

アスリートに怪我はつきものですが、話題になるほどひどいものだったのでしょうか?
子役時代の撮影の時の事故だったり?

 

調べてみると『ビルの9階から転落』なんてあったんですが、これは同姓同名の全く別の方の事故でした。
『よかった~~』ということではないですが…。

 

これからは一輪車の普及の方に力をもっといれて、オリンピックの種目に入ることが目標だと語る佐藤選手。

 

ケガや事故に気をつけて頑張って欲しいですね。

 

応援しています!

 

 

Sponsored Link