市川由衣が戸次重幸と結婚!整形が子供でばれるww残念エピソード

市川由衣
Sponsored Link

女優の市川由衣さんが俳優の戸次重幸さんと結婚しましたね。

 

同年代の男性中心にファンが多い市川さん、最近あまりお目にかかることが少なくなったのですが、プライベートのほうで、しっかりと愛を育んでいたんですね^^

 

そのお相手が戸次重幸さん。
大泉洋さんも所属するTEAM NACSの劇団の一人です。
けっこうおおらかなというか、天然?なところもあって、大泉さんから残念な戸次さんなんて揶揄されてますが(笑)

 

そんな2人の結婚なんですが、上手くいくか気になるところです。

 

 

12才の歳の差カップル!!

市川由衣

芸能人の結婚報道が多い今年、市川由衣さんもついに結婚しました^^

 

僕が高校生時代の時に人気が絶頂って感じでしたかね~~。
今もめちゃくちゃかわいいです。当時僕もかなりのファンでした。

 

久しぶりに『市川由衣』という名前を聞いたんですが、年齢を見て少しビックリしました。
もう29才だったんですね、けっこういいお年ごろじゃないですか~(笑)

 

お相手は俳優の戸次重幸さんで年齢差はなんと12才!!

 

市川さんは以前、生田斗真さんや三浦春馬さんと熱愛の報道がありましたけど、またタイプが全然違いますね(笑)

 

年を重ねるにつれて、好きな男性のタイプも変化していったんでしょうか!?
市川さんと戸次さんは2014年の番組共演がきっかけで交際をスタート。

 

最初は友人関係だったものの、徐々に距離が近づき、交際して1年2ヶ月で結婚。
非常にお似合いのカップルですね!!

 

 

市川由衣の子供は?ってか整形ばれるのでは!?

市川由衣

お似合いのお二人なんですが、結婚に関して市川さんがもともと願望が強い方だったみたいですね。

 

なんと高校生の時から幸せな家庭像に対し、憧れがあったそうですよ。
今の時代に高校生から、家庭に対して憧れを持つってけっこう早い印象です。

 

結婚とか自らの家庭像を描くっていうのは確かに女性のほうが早いイメージはありますが…
ぜひとも理想の家族を作っていってほしいと思います^^

 

芸能人の結婚報道には、『○○さんは現在妊娠しておらず…etc』っていう言葉は毎度おなじみ(笑)
この情報いらんねん!!という世間の声も多いんですが、この報道の当事者でもある市川さんも現在妊娠はしていないようです。

 

なんですが、そこで心配なのが余計なお世話は100も承知なんですが、
整形がバレるんじゃない?ってことですね。

市川由衣

現在はパッチリ二重なんですが、この写真を見てみると一重なのがわかります。
ん~~これはやってる確率がかなり高いんではないでしょうか(笑)

 

まぁ戸次さんがそこそこパッチリした目をしてますので、戸次さんに似ればバレることはなさそうですが。
というか、整形してる事実をすでに戸次さんが把握してれば全く問題はないんですけどね(笑)

 

 

ミスター残念の残念エピソード

Sponsored Link

さて最後に、『ミスター残念』の残念エピソードを紹介したいと思います。

 

『ミスター残念』とうのは戸次さんのニックネームで、よく大泉さんなんかにからかわれています(笑)

 

・ゴルフに行ったのにゴルフバッグ一式忘れる。

・泊まったホテルにプールがあるので張り切って、シュノーケルとフィンを持って行くが、肝心の海パンを忘れる。

・彼女へのクリスマスプレゼントがパン屋で買ったパン。

・貰った給料を尻ポケットに入れてバイク2ケツ。結果、給料を飛ばす。

・直らぬ数多の遅刻

などなど、本当に残念な方というのがおわかりいただけたかと思います。

 

でもこういうところが、ファンが愛してやまない戸次さんのいい所だったりもすると思います。(笑)

 

少々苦労することも多いかと思いますが、末永く幸せになってほしいですね^^

 

今後のご活躍も期待しています!

 

 

Sponsored Link