新山千春を泣かせた女優は誰?上沼恵美子とも不仲の性格悪い有名人

新山千春
Sponsored Link

『快傑えみちゃんねる』という関西ローカルの番組に女優の新山千春さんが出演しました。

 

トーク番組なんですが、そこで新山さんが”ある有名女優”に泣かされた過去を大暴露!!

 

スタジオでその名前が明かされましたが、放送では『ピーー』が入り、視聴者に明かされることはありませんでした。

 

その”女優”とは何かとお騒がせのあの女優だった!?

 

 

新山千春が泣いた理由

新山千春

離婚や先日放送された『しくじり先生』で炎上商法について独自の見解を披露し主婦を敵に回すなど、何かと話題の新山千春さん(笑)
『快傑えみちゃんねる』に出演し、過去に”某女優”から泣かされたことがある経験を明かしました。

 

泣いたその理由とは!?

 

テレビ局でエレベーターが一緒になり、あいさつした新山さん。
女優さんがすっぴんだったため、顔を見てのあいさつを失礼かと思い、気を使って、下を向いてあいさつしたんだそう。

 

それがどうやら気に食わず、ものすごい剣幕で叱責されたらしいです。
謝罪を繰り返したものの、

『何なのよ!そのあいさつは!!』
『うちの主人と連絡先交換したでしょ!!』

と、言葉をまくし立てられ耐え切れなくなり号泣。

 

収録前に目を腫らしてしまう事態になってしまったんですね。

 

『うちの主人と連絡先交換したでしょ!!』

 

ん?ん??

 

新山さんその人と不倫しようとしてたの?(笑)
それなら、まぁそれくらい言われても仕方ないのかな~~なんて思う余地がありますがwww

 

 

泣かした女優は”性格が悪い”で有名だった?

新山千春

どうやら不倫をしてたってわけではないようですが、連絡先を交換したことは事実のようです。

 

 新山が以前、整体師を探していたことがあり、そのことを知ったこの女優の夫が間接的に新山に「連絡をほしい」とメッセージを送り、その結果、「交換した」と女優が思い込んだという。

引用元:livedoorニュース

 

ほうほう、これに基づくとむしろ、その女優の夫のほうが積極的にアクションを起こしているようですね~(笑)

 

でも書かれていないけど、おそらく結果的にそこには送っているわけで、『交換』は成立しているんでしょう。
連絡先の交換=悪とは思いませんけど。

 

さて、その新山さんを泣かした女優なんですが、松居一代さんではないかと推測されています。
もちろん、推測の域をでないものの、限りなく黒に近いグレーという認識で大丈夫だと思います。

 

となると、その連絡先交換の夫とは船越英一郎さんになりますね。

 

松居一代さんもいい話はほとんど聞きませんね~ww
川島なお美さんが逝去された後の会見で、主人と関係があったなんて暴露しちゃうような、個人的になんだか残念な印象の方です^^;

 

 

上沼恵美子とも不仲!?

Sponsored Link

泣かされたエピソードを暴露した後、上沼さんに、

『何が怖いのよ!堂々としてなさい。何の力もないやんか、あんな女』
『ケチな女。そんなんに泣かされんと泣かしてやれ』

となんとも心強い(?)言葉で励まされた新山さん。(笑)

 

さすが関西の大御所といったところでしょうか、”毒”が非常に強いですね(笑)

 

この流れから、新山さんを泣かせた女優=上沼さんが嫌いな女優といことになりますね~~。

 

そもそもなんですが、新山さんってそんなことで泣いてしまうような、軟な女性でしたっけ?(笑)

 

『炎上は金になる』なんて言う人が、そうそう簡単に泣くとは思わないですね~~
けっこう打算型の人だから、上沼さんに擦り寄るために少し盛った話をしただけだと思ってしまいました。
もちろん、全部がウソだとは言いませんが^^;

 

おそらく芸能界で生き残っていくために必死に頑張っているんでしょう。

 

これから叩かれることも多くなるかもしれませんが、ご活躍を期待しています!

 

Sponsored Link