仲田歩夢は姉もかわいい!弟イケメン!彼氏は?へそだし画像が最高

仲田歩夢
Sponsored Link

女子サッカー選手の仲田歩夢選手の注目度が急上昇中!

 

サッカーの実力もさることながら、注目度が上がっている要因は
抜群のルックスです。

 

美人やイケメンはどの世界にいても、やはり注目の的!!

 

美人の兄弟はやはり美形!?
仲田選手だけでなく、お姉さんや弟もかなりの美形だそうで、
美人イケメン兄弟と大変話題になっています。

 

そうなってくると、恋愛のほうもかなりウハウハな状態なんでしょうか!?

 

巷では知られざる仲田選手の人物像に迫ります。

 

 

美人姉妹!!弟はイケメン!

仲田歩夢

INAC神戸レオネッサのミッドフィルダーとして活躍する仲田選手は、山梨県出身の
現在22歳です。

 

高校生時代から女子サッカー全国大会で優勝、U-17日本代表に選抜されるなど、
その実力は圧倒的なものがあります。

 

女子サッカー選手の日本代表は”なでしこJAPAN”の愛称で親しまれていますが、
上の画像を見ての通り、まさに『なでしこ』に相応しい、お顔立ちです。

 

そんな仲田選手は姉と弟の3人兄弟で、その兄弟も美人とイケメンと話題!!
さっそく画像を見てみたいですね!

仲田歩夢

話題になるのも納得ですね~~^^
美人イケメン兄弟と騒がれるだけあって、本当に全員の顔が整っています!!

 

仲田選手のTwitterにはお姉さんの画像との写真もけっこうアップされて
いたり、兄弟仲がいいことが伺えます~~(^O^)

 

 

彼氏はいるの?

仲田歩夢

さて、こんなかわいい仲田選手なんですか、彼氏はいるんでしょうか?

 

22歳のお年ごろということで、そちらの話題も気になるところですね。

 

調べてみたんですが、そのような話題は一切ありませんでした。
かわいいルックスでサッカー上手くてとなると、アスリート同士でそんな話が
あるかも?なんて期待したんですが、全く無し!!

 

 

今現在は、恋愛はさておきサッカーに集中したいんでしょうね。
そうでないといない理由が、およそ見当もつきません(笑)

 

もしかしたら、こういう話題を振られるのも仲田選手にとっては不快なの
かもしれません。

 

というのも仲田選手自身がかわいいアスリートとして、世間で話題になっていることに
対し、『もっとプレーのほうを見て欲しい』と過去に発言したこともあるようです。

 

『プロ選手の前に一人の女の子』ではなく、『一人の女の子の前にプロ選手』
といった具合の考え方でしょうか。

 

プロ意識が高くて、めっちゃカッコイイですね!!

 

 

へそ出し画像がキュート!!

Sponsored Link

仲田歩夢選手についてリサーチをかけていくと、『へそ』のキーワードで
よく検索されています。

 

サッカーのユニフォームでへそは出ないし、出るとしたら、もしやグラビアデビューでも
したのかな?なんて思いましたが(笑)

 

どうもTwitterで他選手とおへそを出して撮った写真がアップされて、それが話題に
なっているようです。

かわいい、カッコイイ仲田選手の画像も一緒に見てください~~

期待どおり最高にキュートですね!
また、プレー中はかっこいいっていう印象もあります^^
ひたむきにプレーする姿は本当にかっこいい!!

 

『ルックスではなく、もっとプレーのほうを見て欲しい』

 

今回はルックス面中心に書きましたが(笑)
仲田選手たっての希望なので、これからは仲田選手のプレーにも注目して
応援していきましょう~~!!

 

Sponsored Link