山口一郎の彼女とメガネのブランドは?バイノーラル音源の効果とは

山口一郎
Sponsored Link

サカナクションの中心的存在、山口一郎さんをピックアップ。

 

音はエレクトロ中心に構成されているサカナクションの曲ですが、来年のパリコレで山口さんの『音』が使用されることが決定していて現在はその制作を中心に、精力的に活動されている様ですね。

 

そんな山口さんのトレードマークといえばおしゃれなメガネです。
どこのブランドのものを使われているんでしょうか?
クリエイティブセンス満載な人の熱愛のお相手ってどんな人?

 

また、パリコレで使われる『バイノーラル音源』の効果についてのリサーチもしていきます。

 

 

山口一郎の愛用メガネのブランドは?

山口一郎

 

とてもオシャレな方で、ファッションも個性が光りますね。

 

メガネも非常に個性的なものをかける姿を目にしますね~~
どこのブランドのものなんでしょうか?

 

ブランドはTHOM BROWNE(トム・ブラウン)っていうのが有力ですね。

 

非常にオシャレで、洗練されているイメージのブランド。
スーツなんかもめちゃくちゃカッコイイんですが、いかんせん値段が高い!(笑)

 

メガネもだいたい6万~っていうのが相場ですかね^^;
僕みたいな庶民には少し躊躇してしまう値段です~~(笑)

 

 

 

山口一郎の彼女って!?

山口一郎

山口さんは彼女の存在はあるのでしょうか?

 

偏見なんですが、こういうクリエイティブな仕事をされている方ってどうも近寄りがたい雰囲気がある方が多いイメージがあるんですが…(笑)

熱愛の噂けっこうありますやん~~。

 

田中麗奈さんや、吉高由里子さんという有名女優と熱愛?なんて話があるようですね。

 

もともと山口さんが田中麗奈さんの大ファンで、共演したことで距離が近づいた?なんて言われています。
が、それからは特に進展がなく、彼女っていう存在ではないようです。

 

吉高さんの場合は、逆に吉高さんがサカナクションの大ファンということで親密になったと思われます。
これも田中さん同様で、それ以上の進展はありません(笑)

 

山口さん自身が『彼女は音楽』とおっしゃるほど、音楽に没頭し、ストイックにやられているようなので、これからももしかしたら、そういった話はでてこないかもしれませんね。

 

1つのものに対して、そこまで没頭し、真摯に向き合えるのは男としてめちゃくちゃカッコイイです!

 

 

 

バイノーラル音源の力

Sponsored Link

山口さんは『バイノーラル音源』というものを自身の楽曲に取り入れようとしているんだとか。

 

調べてみると、その『バイノーラル音源』の効果って絶大なものがあったんですね!

 

まずは、そのバイノーラル音源を体感してみましょう!

この音は、脳の活性化に効果があり、仕事や勉強に集中したい時なんかにベストということです。

上に貼ったものはβ波ということで、やる気や高揚感をアップさせるのに効果的。
逆にα波のものも、もちろんあります。

 

こちらは脳をリラックスさせる、ヒーリング効果があると言われています。
こちらも体感してみましょう~~

いかがでしたでしょうか?

 

これらを楽曲に取り入れるということで、どんなものになるのか非常に楽しみですね!!

 

高揚感や安らぎを同時に得られるような、欲張りな曲ができたりするかもです~~(笑)

 

今後の活動に要注目ですね!!

 

 

Sponsored Link