渡辺裕太の弟との仲!大学でみる学歴は?嫌いな人多数の理由とは

渡辺裕太
Sponsored Link

俳優の渡辺裕太さんに注目してみました。

 

渡辺さんは両親も芸能界で活躍している、いわゆる2世タレントです。
その両親が誰かというと、渡辺徹さんと榊原郁恵さん夫妻。

 

長男の裕太さんには弟がいて、その弟は一般人なのですが、イケメンと話題に!?

 

また、有名人のご子息ということで、学歴も気になりますね。
芸能人の子供は、いわゆる”お坊ちゃま”や”お嬢様”大学に通うイメージが強いですが、裕太さんはどうだったのでしょう?

 

その学歴も関連してか、裕太さんを快く思わない人が多数いる事実。
その理由は何なのでしょうか?

 

気になる話題の真相に迫ります。

 

 

弟との仲は良好?イケメンとの噂!

渡辺裕太

渡辺裕太さんの両親はバラエティ番組で今なお大活躍の渡辺徹さんと榊原郁恵さん。

 

画像を見てみると、どちらかというと榊原さんに似ている印象を受けますね!
冒頭でも書きましたが、裕太さんには弟と2人兄弟です。

 

しかも、その弟さんがイケメンとけっこうな話題ですね。
早速見てみましょう~~

渡部裕太、弟

裕太さんのブログに突如現れたこの、どアップ画像が弟の拓弥さん。
近いっすわーー(爆)

 

芸能界には入っておらず、一般の方なようで情報も少なめ、画像も
このどアップの1枚しかありません。(笑)

 

ですが、全体は見えないものの、目鼻立ちがクッキリしていて、イケメンの要素は備えている感じがします。
兄弟で見た目はそっくりってわけではないですが、裕太さんのブログにもこうした笑える弟さんが登場するということは、兄弟仲はかなり良いのでしょう^^

 

 

”ボンボン”で行ってた大学はすごい?

渡辺裕太

渡辺さんは大学在学中に俳優になることを目指し、現在に至ります。

 

渡辺さんの行ってた大学って?
芸能人のご子息の出身学校っていうのは、やはり注目の的!
気になる人も多いようですね~~

 

渡辺さんの出身大学は武蔵野大学人間科学部です。
調べたところ、特に”金持ち”が通う大学ってわけではないようですね。
ちなみに、偏差値のほうも51~53くらいということで、並って感じです^^

 

もともとは女子大ということもあって、女子学生の割合が少し高めです。
ってことは、プライベートではさぞかし、充実したキャンパスライフを送れたのでは!?

 

しかし、裕太さんはアイドルオタク。
アイドリングの元メンバー、遠藤舞さんがかなり好きなようで、番組でも公開告白してました。

 

もしかしたら、そもそも大学に関係した人に興味がなかったのかもしれません~~

 

 

渡辺裕太が嫌われている理由

Sponsored Link

渡辺さんについてリサーチをかけてみると、嫌いな人が多いことに驚きます。

 

キャラクター的にクセがあるわけでもなく、過去の言動で顰蹙を買ったわけでもなく。
どちらかというと、優しそうな雰囲気で好感が持てる青年なのに、そこまで嫌われる理由って一体?

 

どうやら、二世タレントに対してはよくある、親の七光りを快く思わない方が多いようです。
イケメンでもないし、特筆すべき魅力もない!なんて手厳しい意見も(笑)

 

要は妬みでしょう~~。
親が有名芸能人ならば、子供はその事実だけでインパクトがありますから、芸能界で活躍する道は他の人より、近くに用意されているのは確かだと思います。
だって、どうしても注目しますもん。
『彼は(彼女は)○○の子供!!』とかなるとね。

ですが、長きにわたって活躍しようと思えば、その事実だけではやはり物足りなくなってくるのでは?と同時に思いますね。
親とか親族が有名人ってことで、注目されるのは本当に最初だけです。

 

なので、渡辺さんはおそらく、これからが頑張り時でしょう~~

 

単なる親の七光りだけでなく、長きにわたって芸能界で活躍して欲しいですね!

 

応援しています!!

 

Sponsored Link