小林麻耶が結婚できないのは劣化とブログ炎上!?美脚水着画像も

小林麻耶
Sponsored Link

フリーアナウンサーの小林麻耶さんの結婚できない原因って?

 

結婚願望を公言している小林さんですが、熱愛情報もあまり聞こえてこないような…
キャラクターは世間から敵を作りやすい”ぶりっ子キャラ”。

 

そのキャラもなんですが、大きな原因は劣化にあり!?
ブログの炎上も茶飯事なんですが、劣化しててもやはりかわいい!!

 

画像も合わせて見ていきましょう~~

 

 

かわいいのに結婚できない!

小林麻耶

小林さんは現在フリーアナウンサーとして活動しています。

 

恋のから騒ぎで注目を浴びてからTBSにアナウンサーとして入社し、退社、現在に至ります。

 

TBSアナウンサー当時は一世風靡し、人気も絶頂でまさに順風満帆だったんですが、最近はちょこちょこバラエティに出演する程度で仕事あるのかな?なんて思ってしまいがち…。
プライベートの方もどうやら曇っているようですね。

 

20代のころは仕事のほうが忙しく、恋愛を封印するというルールを自分に課していたようで、その頃に同じ男性から2度もプロポーズを受けたこともあるそう。

 

その反動からか、現在は結婚願望ありありなことも公言しています。(笑)
妹の小林麻央さんも結婚して現在幸せな家庭を築いていますし、それに影響を受けてってこともあるでしょう。

 

大きなお世話なんですが、少し婚期逃したって感じは否めないですね。

 

 

小林麻央が劣化!?頻繁にブログは炎上!

小林麻耶

非常に可愛らしい外見と、ぶりっ子な感じが世間からウケた小林さんなんですが、最近は劣化が目立つと話題です。

 

小林さん気がつけばも現在35歳、顔にも老いが出だす時といえばそうですね。(笑)

 

早速画像でチェックしてみましょう~~

小林麻耶

確かに肌のハリもですし、ほうれい線も出てきているような感じが見えます。

 

まぁ年を重ねれば、そういったものは必然的に出るもんですし、しょうがない!!
永遠の若さなんて無理なものですからね^^
キャラクターがぶりっ子なだけに、少しキツイところもありますが(笑)

 

少し老けるにはブログの炎上も関係している?
それでストレス感じて…なんてことはないと願いたいです。

 

小林さんのブログなんですが、よく炎上してます。(笑)

 

でもよく見ると、叩かれる理由がわからないものもけっこうありますね~~
例えばこれ↓↓

 

私は就職本に書かれているようなこと
ばかりを言って笑、
テレビ朝日さんの二次面接で
不合格になりました。

そこでたくさん反省して、
自分と向き合って、
「アナウンサーになりたい」
という強い気持ちが1番。
等身大の自分でぶつかろうと決め、
次の、TBSで、内定を頂きました。

日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京さんは
TBSから内定をいただいたので、
試験をすすむことを辞めてしまったので、
就職面接した回数は少なかったですが、
真剣に、考えぬいた結果ですので、
参考になったら嬉しいです!

引用元:小林麻耶公式ブログより

 

これは、就活中のブログの読者さんのコメントにに小林さんが返信した内容なんです。

 

叩かれる要素が一切ありません!!
『結局、アナウンサーに受かったことを自慢したいだけ』なんて悪口書かれてますが、そういったひねくれた見方しかできない人も多くいるんですね(笑)

むしろこれは賞賛すべきですね^^
ブログのコメントに律儀に返信するところももちろんなんですが、なおかつ頑張っている就活生に自分の体験談も踏まえてエール送るなんて素晴らしいです!

 

人柄は非常に良さそうな印象を受けました~~

 

 

小林麻耶の驚愕の美脚!

Sponsored Link

可愛らしい顔とさとう珠緒さんを彷彿とさせるぶりっ子キャラが目立つ小林さんなんですが、脚にも注目です!

 

細くスラっとした脚は本当に素晴らしいです~~
早速画像をチェックしてみましょう~~

小林麻耶 小林麻耶

めちゃくちゃ綺麗ですね!
細くて白くてスラっとしてる、まさに世の女性の理想ではないでしょうか?

 

水着はなかったものの、際どい画像もありましたので、コチラからチェックしてみてください~~

 

これだけ抜群のルックスを誇っていても結婚は難しいものなんですね。
小林さんの理想が高いのかもしれませんが^^;

早くいい人を見つけて幸せになってほしいです。
応援しています!

 

 

Sponsored Link