石田紗英子が結婚してすぐ離婚?バツイチの入籍相手はBMW乗り?

石田紗英子
Sponsored Link

フリーアナウンサーとして活動する石田紗英子さんをピックアップしました。

 

石田紗英子さんは驚異の美貌の持ち主、それもそのはず!
フリーアナウンサーとして活動する前は、CAとして活躍していたんですね。

 

そんな石田さんなんですが、プライベートのほうでは結婚してすぐ離婚したバツイチで、入籍相手はBMWに乗りんのできる男?なんて噂があるようです。

 

まぁ、これだけ綺麗な人お相手ですから、基本的には”ハイスペック必至”でしょう。

 

そんな巷の噂の真相に切り込んでいきたいと思います。

 

 

驚きの美人フリーナウンサー!

石田紗英子

石田さんは現在35歳ということで、決して若いとは言えないんですが(笑)
なんとも女性らしい柔らかい雰囲気で、とても綺麗な方です。

 

上でも少し触れましたが、もともとはCAだった石田さん。
日本アジア航空のCAで、英語も得意なんだとか。
こんな美人のCAの制服姿も拝見したいものですな~~

石田紗英子

と、思ったらありました~~^^

 

いやぁ、もうこっちがおっとりしてしまうほどの可愛さですね~~
抜群です!!

 

このCAっていう職業、ルックスが全てとはもちろん言いませんが、順風満帆なワークライフを送っていたでしょうに、フリーアナウンサーに転向。
この行動をみるあたり、非常に独立心が強い方という印象を受けますね。

 

 

結婚後にすぐ離婚?

石田紗英子

そんな綺麗な石田さんなんですが、結婚はしてるのでしょうか?
お相手はどんな方なのか気になるところです。

 

巷でも石田さんの結婚への関心は高い様子、同時に離婚のワードでもよく検索されているようです。

 

『えっ、離婚?』
『結婚してたの?』

 

石田さんなんですが、先日公式ブログの方で入籍されたことをご報告されてました。

 

これだけ綺麗な方で、しかも35歳という結婚適齢期をむかえているのでまわりが『まだか?まだか?』と気にしてよく検索されていたようですが、ついに結婚!!
おめでとうございます^^

 

気になるお相手の方なんですが、特に表立った仕事をしている方ではなく、一般の方のようです。

 

また、離婚に関しては、全く出てこないので、『もしかしたらバツイチ?』って推測のもと、検索されていたんだと思います。
現在新婚の石田さん、実におめでたいです。

 

 

 

お相手はBMW乗り?

Sponsored Link

石田さんに関連するワードとしてBMWがよく挙げられます。

 

どうやら前の彼氏が乗っていたようですね。
BMWに限らず、ベンツ、ポルシェ、などに乗っている方とお付き合いすることが多かったようです。

 

そこはイメージ通り!!
石田さんだと、できる男が彼氏っていうのが絵になります^^

 

ただ、石田さんはもちろん車でその人を選んだってわけじゃないそう。
以下、引用です。

 

──やはり、いわゆる高級車のほうが?

石田 全然。興味がないわけではないので、彼がクルマを買い換えると言えば「何にするの?」って尋ねるとは思いますが、私に限らず、たいていの女性はクルマで付き合う人を選んだりはしないと思います。ハイブランドであることも求めないです。ただ、付き合う前にその人のクルマを見る機会があったら、直感的に自分に合う/合わないの判断材料のひとつにはなると思います。

──洋服と同じってことですか?

石田 そうですね。いいクルマでも、無理した感じに見えるのはあまり……。バランスが大事だと思います。合う/合わないでいえば、どのクルマに乗っているかよりも、例えば車内でどんな音楽を聴かせてくれるかのほうが大事です。いきなり重低音の縦ノリがかかると……う〜ん。

引用元:http://gqjapan.jp/car/news/20120518/mobility2

身の丈にあった車が大事ってことですかね。

 

どんな車に乗っているかよりも、その人のセンスが重要ってことでしょうか。
服装がおしゃれな人って確かに、高級車ではないけれど、その人に合った雰囲気のオシャレな車に乗っている気がしますね。
正しくは、『オシャレに見える』かもしれないです(笑)

 

 

石田さんの現在の旦那さんはきっと、身の丈にあった素敵な車に乗っていることかと思います。^^

 

石田さんのご活躍と末長い幸せを期待しています!!

 

Sponsored Link