稲村亜美が始球式で神スイングと投球を披露!太ももとカップも神

稲村亜美
Sponsored Link

野球にめっぽう強いアイドル、稲村亜美さんの注目度が急上昇中です。

 

”野球にめっぽう強い”って知識がすごいという意味もではなく、その技術。
なんと野球経験者のアイドルという珍しい方で、そのスイングと投球はまさに圧巻!!

 

特に稲村さんのスイングにいたっては、『神スイング』なんて言われておりますが、どれほどすごいものなのか気になるところです。

 

”神”なのはスイングだけじゃなかった!?
稲村さんの”神”なところは、太ももやカップも!?

 

画像付きで見ていきましょう~~~

 

 

稲村亜美は『意識高い系』!?

稲村亜美

稲村さんは1996年生まれの現在19歳の若手アイドル。

 

昼間は国士舘大学に通う現役大学生で高校生の時に芸能界デビューしています。

 

高校生から芸能界デビューということなんですが、話題の野球は小学校の6年間と中学の3年間打ち込んだそうです。
しかも、驚くべきは小中どちらもシニアリーグで野球をやっていたってことです。

 

シニアリーグっていうのは、要は学校に所属しないチームのクラブで、ボールは硬球でプレーします。

 

通常、プロ野球や高校野球で使う硬式ボールは、実は高校生から使うものなんです。
中学で野球部に入っていて、高校で野球するとなると、必然的に軟球から硬球のボールの変化に対応しなければいけなくなります。

この変化はけっこう肩や肘に負担がかかると言われていて、この変化に早めに慣れておくために、早くから子供に硬球を触らせる人も多いですね。
野球に対して小さい頃から、”意識高い”人がこのシニアリーグに属しているイメージです。(けっこう偏ったイメージですが…笑)

 

プロ選手はやはりこのシニアリーグに所属していた人が多いですね。

 

 

原監督のお墨付き!!

神スイング

野球エリートの稲村さんですが、稲村さんのスイングは『神スイング』なんて言われてます。

 

”神”って相当なものなんでしょうね。
『あ、普通に上手いな』って程度では、”神”って言葉では形容したりしません。
しかも、この『神スイング』はけっこう浸透しつつありますから驚きです(笑)

 

まぁ、口でいうより動画で見たほうが早い!!
ってことで早速見ていきましょう~~

 

すごすぎますね!!

 

女性でこんな本気の綺麗なフォームみたことがありません(驚)
しかも、構え方がカブレラそっくりで、めちゃくちゃ飛ばしそうじゃないですか!!

 

実はこのバッティングフォームの綺麗さに関しては原監督からのお墨付きでもあります。
『非の打ち所がない!!』と力強くおっしゃっていました。

 

しかし、稲村さん自身はバッティングよりも投球の方に自信ありな様ですね。
始球式の動画をみてみましょう~~

ピッチングもかなりすごいです(驚)
始球式でこんなきれいな球筋のボール初めて見ました!!

 

『稲村、野球センス抜群だ』(スラムダンク・ゴリ風)

 

 

”神”なのは野球だけじゃない!?

Sponsored Link

野球センス抜群の稲村さんですが、他にも”神”なところが!?

 

それは太ももとカップ数ですね~~
稲村さんは身長173cmと高身長で、脚もめちゃくちゃ長くてスタイル抜群です!!
上の動画見た方だと気づきましたかね!?

 

その抜群のスタイルをもっとわかりやすい画像で見ていきましょう~~
画像はこちらからどうぞ。

 

細すぎず、身長高くて、脚が長くて、抜群のスタイル。
カップは見た感じEカップとかありそうですね~~

 

まさに僕の好みから言って、どストライク!!
これからしばらくは野球関連の仕事が多そうですが、その元気な姿で本業はアイドルということなので、ストラックアウトばりに世の男性のハートを射抜いて言って欲しいですね^^

 

これからのご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link