堀田茜の彼氏は?しくじりで性格悪い?ダンスとカレンダー画像

堀田茜
Sponsored Link

かわいい見た目を持ちつつも、変わった言動で徐々にバラエティ番組にも頭角を現してきた堀田茜さんに注目しました。

 

かわいい芸能人の方には定番の彼氏情報はもちろんのこと、出演したしくじり先生で性格の悪さが露呈した?なんて話題もあります。

 

また、ダンスにも注目が集まっているようで、未だ知られざる堀田茜さんの魅力を掘り下げてみようと思います!!

 

 

立教大学卒業の秀才!!

堀田茜

バラエティ番組でよく見る堀田さんなんですが、本業はCanCamの専属モデルということで、本業はタレントではなく、モデルなんですね。

 

ご覧のとおり、抜群にかわいいです~~^^
しかも!!

 

堀田さんはなんと立教大学文学部に通っていたということで勉強もできるかしこい方だったんですね。

 

大学ではミスコンで準ミス立教や、ミスすっぴん美人に選ばれるなど可愛さもバリバリ発揮していて、周りに認知されていたようです。

 

そりゃ、こんだけ可愛かったら目立ってしょうがなかったでしょうね~~
さぞかしモテたことだろうと思います!!

 

彼氏の存在はあったんでしょうか?
今も誰かと付き合ってる?

 

調べたんですが、堀田さんのスキャンダル情報は一切ナシ!!

 

それもそのはず、堀田さんの所属事務所はオスカーです。
オスカーといえば、25歳までは恋愛禁止という鉄の掟があります。

 

堀田さんは現在22歳ですから、そういった話が出てくるのは少なくとも3年は先ということになりますね~~
これだけ可愛かったら速攻でできるでしょうね!!(笑)

 

 

しくじり先生で若林から説教!?

堀田茜

 

さて、そんな堀田さんなんですが最近は人気バラエティ番組の『しくじり先生』にレギュラーとして出演しています。

 

そこで、なんと若林さんから公開説教を食らったと話題になっています。

 

というのも、最初はセンターの前列が堀田さんの席だったんですが、ある時から後列に”席替え”。
若林さんから『がっつき過ぎ』との指摘を受けて、後ろの目立たぬ席へ移動させられます。

 

そこは芸人が座る席だったようで、これに堀田さんも若干不満気(笑)
性格悪い~~なんてネットの声もありますね(笑)

 

モデルらしからぬトークが売りなだけに、きっと『前へ行こう』と頑張りすぎたんでしょう~~

 

それが、どうやら空回りしているように映ってしまったんですね。
少しクールダウンして、またもう少ししたら、前列で堀田さんを見れると思います。(笑)

 

 

ダンスもかわいい!!

Sponsored Link

堀田茜さんのダンスする姿もかわいいと話題になっています。

 

AAAの西島隆弘さんのMVに出演した際にかなりアクティブなダンスを披露し、その反響が非常に大きかったようです。

 

動画を早速見てみましょう~~

チアリーダーの格好で元気にダンスを披露する堀田さんめちゃくちゃ可愛いですね~~(・∀・)
運動神経も抜群な様子です!!

 

あとは2016年用のカレンダーも注目されていますね!!
今年も残すところあと少し。

 

新年は堀田茜さんを見ながら時を歩んでみるのもアリですね^^
Amazonで売ってますので、気になる方はどうぞ!!

 

最近ノリに乗る堀田さん。
これからもこの調子でバリバリかつやくして欲しいです!!

 

 

Sponsored Link