ヒロド歩美を格付け!前髪が可愛いハーフで英語は?大学とカップも

ヒロド歩美
Sponsored Link

期待の若手アナウンサーのヒロド歩美さんに注目してみました。

 

ヒロドさんは関西のABC放送に所属するアナウンサーで、知名度を上げたのは『速報!甲子園の道』です。
夏の予選から、戦う高校球児を追い続け、甲子園のスタジオキャスターにも抜擢、抜群の可愛さと愛嬌で認知度も高いですね。

 

そんなヒロドさんの知られざる人物像を追いました。

 

 

ヒロド歩美はハーフ!?英語もできる秀才

ヒロド歩美

ヒロドさんは1991年生まれで、現在24才です。
日系3世のオーストラリア人の父親と日本人の母親を持つハーフの方です。

 

父親が日系人ということもあって、外見は僕らがイメージしている『ハーフ』って感じではないですね。
出身は兵庫県の宝塚市で、国籍はオーストラリアということなんですが、中身は完全に日本人だと本人もおっしゃっています。

 

ただし、英語圏の国の父親がいるということで、英語に関しては抜群のセンスを兼ねそろえているようです。

 

高校生の時には英語のスピーチコンテストで全国大会3位に入賞していて、その実力はかなりのものですね!!

 

その後は早稲田大学国際教養学部に進学し、学園祭のミス早稲田のファイナリストに選ばれたり、ミス・ユニバースの千葉予選でベストパーソナリティ賞を受賞するなど、まさに知と美を兼ねそろえた女性でした^^

 

才色兼備なんて言葉がありますが、まさしくそれに当てはまるすごい方です!

 

 

前髪がかわいい!

ヒロド歩美

とても愛嬌があって、笑顔がとってもキュートなヒロドさんなんですが、特に前髪に関して、かわいい!と巷で評判のようです。

 

画像検索をしてみると、上の画像のようにアップにしている画像もけっこうありましたし、下ろして流している画像もありました。

 

前髪を下ろしている画像はこちら↓↓

ヒロド歩美

前髪だけでこんな印象が変わるんですねぇ~!!

 

ヒロドさん、どちらかというと幼い顔の印象があったんですが、前髪を下ろすことで、大人っぽさが増してますね^^

 

かわえええ~~!!

 

前髪をアップにさせている髪型のほうが、非常にいいと評判なんですが、僕はどっちも好きですね~^^

 

1番せこい回答です(笑)

 

 

ヒロド歩美の格付け!!

Sponsored Link

さて、そんなヒロド歩美さんなんですが、人気番組の『芸能人格付チェック!』の司会として、浜ちゃんと出演しています。

 

ということで、それに関連して僕がヒロド歩美さんを格付け!という、なんとも独断と偏見に満ちた勝手でおこがましい企画を用意(笑)

 

ん~そうですね、頭よくて英語できて、可愛くて、愛嬌あって、女子アナ特有の天狗って感じもなくて…ってことですからね。
今後の期待値も込めて2流ってことで!!

 

まだ23才ってことで非常に若い!!
今後の伸びしろが半端じゃないでしょう~~^^
その分のポテンシャルも充分に兼ねそろえているわけですから、ここで1流を出して頭打ち、なんてことはあってはいけないと思いまして。

 

以上、3流以下の人間からの格付けでした\(^o^)/

巷では、第2の滝川クリステルなんて呼び声もあるみたいですね。

 

今後の更なる活躍を期待するとともに、『おもてなし』の精神で頑張って欲しいですね!

 

 

Sponsored Link