ハロウィンで大阪のクラブイベント2015まとめ!!オススメ一覧

ジラフ大阪
Sponsored Link

今年も、後残すところ2ヶ月となりました。

 

気温もだいぶ肌寒くなってきましたが、この時期で盛り上がるイベントといえば
やはりハロウィンですね!

 

毎年全国各地、コスプレした人たちで賑わいます。

 

なかでもクラブは最大の盛り上がりを見せる場所でもあります。

 

そこで今回は大ハロウィンのクラブイベント@大阪をまとめてみました。
コスプレのコンテストなんかも開かれているクラブが多数あります。

 

男の子も女の子も友達やカップルで参加して、ハロウィンを楽しみましょう!!

 

 

GIRAFFE大阪

ジラフ大阪

 

大阪のクラブ有名所のジラフ。
道頓堀の直ぐ側に位置していて、毎週末たくさんの人で賑わっていますね。

今年のハロウィンイベントは10/1~11/3での長期開催となっています。
コスプレした人は優先入場の権利も得られますので、男女ともにコスプレした
ほうが断然オトク。

 

10/1~10/23の期間で週末の21:00~入場を除くと女性の方は無料となっています。

 

また、10/24~11/2の間でコスプレコンテストを開催!!
スポンサーにドン・キホーテがついていて、賞金総額も50万円分となってます。

 

さらに詳しい情報はコチラの公式サイトからどうぞ。

 

 

CLUB Bambi

バンビ、ハロウィン

東心斎橋にあるクラブ、バンビ。

 

連日、多くの若者で盛り上がるこのクラブ、ハロウィンで盛り上がることは
間違いありません!!

 

ここも10/1~11/3の日程で開催します。
コスプレコンテストでは総額30万円の景品がゲットできるチャンスがあります。

 

コスプレ特典として10/23(金)・24(土)・30(金)・31(土)は除く、すべての日において
女性は完全無料、飲み放題!
男性は1shotドリンクチケットがサービスされるようです。

心斎橋駅からすぐという抜群のアクセス、盛り上がることは間違いなし!

 

さらに詳しい情報はコチラの公式サイトからどうぞ。

 

G2

Sponsored Link

地下鉄の長堀橋駅の3番出口を出てすぐの場所に位置するClub G2。

 

ここも大阪で超人気のクラブの一つですね。

 

ハロウィンイベントの期間は1o/1~10/31まで。
期間中はコスプレした女性の方は1ドリンクサービスとなっています。

 

ジラフやバンビと比べると、ちょっとサービス少なめ?なんて印象があるんですが、
毎週末0:00~クラブのハシゴの最後としてたくさんの人が流れてきますので、
ここも盛り上がることは間違いありませんよ!

さらに詳しい情報はコチラの公式サイトからどうぞ。

 

 

CHEVAL

シュバル大阪

心斎橋駅から歩いて30秒という抜群のアクセス。

 

期間は10/1~10/31で開催です。

 

ここのクラブの魅力は何と言っても圧倒的なラグジュアリー感です。
音響のこだわりも群を抜いていて、クラブのテーマも『夜遊びを知った大人のネクストスタンダードクラブ』

 

普段はドレスコードがあるのですが、期間中はもちろんなしでしょう!

ちなみに去年のハロウィンの様子が動画でありましたので気になる方はどうぞ~~

ハロウィンは賑やかなイベントですが、この期間中にCHEVALに足を運んで”大人”の
場所を味わってみるのもアリですね^^

さらに詳しい情報はコチラの公式サイトからどうぞ。

 

 

OWL大阪

owl大阪

梅田のOPAの直ぐ側にあるOWL。

 

期間は10/16~11/3で開催となっています。
コスプレコンテストも開催で、景品の総額はなんと100万円分。

 

抜群に目立つ格好で『我こそは!!』と自信のある方は参加して、ガッツリ景品を持って帰っちゃいましょう~~^^

 

 

いかがでしたでしょうか?
今年も各クラブでハロウィンのイベントが目白押しですね^^

期間中はコスプレした人はサービスのほうも充実しているところが多いので
ハシゴしてみるっていうのもアリですね!
また違った雰囲気の中で、新しい自分の好きなクラブが見つかるかもしれません^^

 

 

『クラブはちょっと苦手かな…』というあなた!!
クラブ以外でもハロウィンは盛り上がる!!
あなたにピッタリのハロウィンのイベントがきっと必ず見つかりますよ~~^^
盛りだくさんのハロウィンのパーティー・イベント情報はコチラから。

 

 

あなたのスタイルに合ったそれぞれのハロウィンを。

~~~Happy Halloween~~~

 

Sponsored Link