戸田れいの将棋対局の熱い視線が話題!プロフィールと過激水着画像

戸田れい
Sponsored Link

グラビアアイドルとして活動中の戸田れいさんに注目してみました。
最近あることがきっかけで人気、注目度が急上昇しております!!

 

そのあることとは、『視線』。
将棋の対局中の『視線』で話題となっています。

 

将棋の対局というと、棋士たちの盤上での戦い、その空気は非常に張り詰めたものがあるイメージですが、それを覆すような戸田れいさんの熱い視線とは一体何だったのでしょう?

 

戸田さんのプロフィールから過激な水着画像まで!
今後さらに注目されていくことが予想されますね^^

 

 

 

戸田れいのプロフィール!

戸田れい

名前:戸田れい

ニックネーム:レイチェル

生年月日:1987年2月9日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

スリーサイズ:83-59-88(Dカップ)

 

現在、27才ということでグラビアアイドルとしては中堅あたりに位置しますでしょうか?
画像を見ても、非常に綺麗な方だということがわかります。

 

これだけ綺麗な方の『視線』となると、ちょっと見られただけで、とろける感じになっちゃいそうです(^o^)

 

戸田さんは犬を3匹も飼っていて、大の動物好きなようですね。
戸田さんのブログの方にも度々登場しております。

 

テレビの露出の方はまだそこまで多くありませんので、これからってところでしょうか。

 

これからの活躍に期待ですね^^

 

 

将棋対局者に謎の熱視線!!

戸田れい

将棋対局のイベントで『電王戦』は知っていますか?
コンピューターVS人間の対局なんですが、最近ではコンピューターの発展がめざましく、一流のプロ棋士が負け越すほど強くなっています。

 

そのコンピューターVS人間でアマチュア参戦のイベントで戸田れいさんが登場、ニコニコ生放送でその対局の模様が放送されました。

 

アマチュアの方は勝ったら100万円もらえるこのイベント。
対局前のインタビューや対局中の視線に非常に熱いものを感じます(笑)

 

言葉より目で確認してもらったほうが早いかと思いますので、早速動画を見ていきましょう~~~

がん見しすぎ、集中できんわwww

 

対局者の少年も気が散って仕方なかったでしょう^^;
その後の感想でもやはり気になってしょうがなかったとのことを言っていましたね(笑)

 

このわざとらしいくらいの色気ムンムンの目線はどうやら事務所からの指示もあったようですね~~~目立って行けと。

 

おかげで、ネットでは大きな反響を読んでいて、戸田さんのフォロワーも一気に500人増えたようです(笑)
ちなみに僕もフォローしました~~^^

 

 

過激水着画像もチェック!

Sponsored Link

さて、将棋界である意味存在感を示してきている戸田さんなんですが、本業はグラビアアイドルです。

 

画像や動画をご覧のとおり、非常に綺麗な方ですし、その本業の水着姿も見たいですね~~

 

しかも戸田さんの場合は、けっこう過激な画像も多数あることが発覚しました~^^
水着の画像はコチラからどうぞ!!

 

非常に綺麗な方で惚れ惚れします。

 

将棋の魅力にもはまってきているという戸田さん。
将棋の対局だけでなく、普通のバラエティなんかにもバンバン出演してテレビで元気な姿を見せて欲しいですね^^

 

これからのご活躍が楽しみです。

 

あと同じく、将棋会で活躍している芸能人で高梨臨さんも注目ですよ~^^
高梨さんの記事はコチラからどうぞ!

 

応援しています!!

 

Sponsored Link