三吉彩花の脚スタイルが抜群!私服とすっぴん公開!彼氏は韓国人?

三吉彩花、私服
Sponsored Link

女優でモデルの三吉彩花さんが巷で話題になっています。

 

三吉さんの最大の特徴は何と言っても、高身長でスタイル抜群なところでしょう。

 

スラっとしてて、長い脚が視線をひきつけますね^^

 

関連記事:三吉彩花のスタイル維持の秘訣と美容法とは?ダイエット方法も公開

 

また、そのスタイル抜群な三吉さんが着こなす私服にも注目してみました。
抜群のスタイルが、より一層映える私服は気になるところですね。
すっぴんの画像もかわいい?
そこも一緒に見ていきましょ!

 

彼氏は韓国人?なんていう驚きの話題も目にしたので、合わせてプライベート情報も探っていこうと思います。

 

 

必見のスーパースタイル!!

三吉彩花

現在19才と非常に若い三吉さん、見ての通りスタイルが超絶抜群です。

 

身長が171cmということで、女性の中ではけっこうな高身長です。
しかもまだ19才なんで、これから伸びる可能性もありますね。
新垣結衣さんも、20才超えてから5cm以上伸びたらしいです。

 

最近は相対的に背の高い方が増えたように思います。
背の高い女性がタイプの僕としては嬉しい傾向なわけです(笑)

 

三吉さんは身長もさることながら、股下も驚異的!!
股下も85cmということですから、長すぎて邪魔になるレベルです(笑)

 

モデルとしてまさに大器!!これからどんな活躍を遂げるのか、大きな可能性を秘めているように感じます。

 

 

私服とすっぴんが可愛い!

三吉彩花、私服

さて、そんなスタイル抜群の三吉さんなんですが、私服の方にも注目が集まっていますね。
若い女性の方中心にけっこうな支持を集めています。

 

上の画像がまさに、三吉さんの私服です。
確かに、最近こういう格好の女の子街でけっこう見たりしますね!
何系?と表現するのかはわかりませんが、シンプルなスニーカーでニット帽でリュック背負ってっていう女性けっこう見ます。

 

個人的にはイメージと全く違っていました(笑)
もっと落ち着いた『大人の女性』を感じさせる服が好きなのかな、なんて勝手に思っていました。(笑)

 

こういったカジュアルでボーイッシュな格好もお似合いで可愛いですね!

 

また、すっぴんにも注目!!
一体三吉さんの素顔はどんな顔をしているのでしょうか!?

 

三吉彩花

 

めっちゃ肌きれいで潤ってますねぇ~~画像からも水分を感じます(笑)
化粧もあまり濃いっていう印象はないですが、これならすっぴんでも充分外歩けるんではないでしょうか!?
これが若さの賜物というやつですね。

 

 

三吉彩花の熱愛彼氏は韓国人?

Sponsored Link

可愛くてオシャレでスタイル抜群と、まさに三拍子そろった三吉さんなんですが、彼氏は韓国人ではないか?との噂があります。

 

三吉さんは大の韓国好きとも知られていて、趣味もK-POPの鑑賞と韓国の『研究』。
韓国語も独学で勉強しているそうです。

 

また、将来は韓国に住みたい!なんてこともおっしゃっていて、その熱の入用は半端なものじゃありません^^;

 

そこまでするのには、なにか理由があってするのでは?韓国人の彼氏がいるのでは?なんて『憶測』に発展したんですが、あくまでそれは『憶測』にしか過ぎません。

 

彼氏がいるという情報は、確認できませんでした。

 

韓国のカルチャーに非常に興味があるようですね^^
また、中国語も合わせて勉強しているということで、非常に勉強熱心です!!

 

というのも、国境を超えてアジアで活躍する女優が将来の夢なんだそうです。

 

しっかりされてて、素敵な夢をお持ちです^^

 

ぜひとも、アジアで名を轟かせるスーパーモデル兼女優として活躍して欲しいですね~~
応援しています!!

 

関連記事:三吉彩花のスタイル維持の秘訣と美容法とは?ダイエット方法も公開

 

 

Sponsored Link