古賀紗理那の彼氏は石川祐希?進路は姉の影響があり!?私服画像も

古賀紗理那
Sponsored Link

先日大熱狂のまま幕を閉じた、バレーボールワールドカップ。

 

残念ながら、そこでオリンピック出場権を獲得することはできませんでしたが、男子女子ともに熱い試合を展開してくれて、たくさんの勇気をもらった人も多いかと思います。

 

ここで、女子バレーボール日本代表の古賀紗理那選手に注目。
彼氏は、同じく日本代表の石川祐希選手!?なんて噂があります。

 

また古賀選手は現在19才と非常に若く、現在は社会人バレーでも活躍されています。
その進路の選択にはお姉さんの影響もあった、なんて話もありますね。

 

気になる真相を追うとともに、私服も大公開しちゃいます。

 

関連記事

>>木村沙織が水着カップ画像を解禁か!?ブラ姿の写真集もある?

>>鍋谷友理枝と大竹里歩の中学での関係!へそ出し画像がかわいい!

 

 

古賀紗理那は期待のニューヒロイン!

古賀紗理那

佐賀県出身で小学校2年の時にバレーを始めた古賀選手。

 

中学校の時には全国大会に出場し、優秀選手に選ばれるなど、その時からメキメキと頭角を現すようになったんですね。

 

高校は強豪校である、熊本信愛女学院に進学。
なんと、お姉さんもここでバレーをやっていて、それが決め手でここに進学したようです。
2人そろってバレーの才能に恵まれた方だったんですね。
お姉さんは現在、佐賀大学に進学されているようです。

 

そして、全国大会、『春高バレー』ではベスト4に進出し、そこでも優秀選手に選ばれ、その年の4月には全日本代表デビュー。
憧れの選手は同じく代表の木村沙織選手。
一緒にプレーすることで、たくさん刺激をもらえて、ますます成長しそうです^^
まさに、古賀選手は次世代のバレー界を担うスーパーエリートなのです!!

 

 

彼氏は石川祐希ってほんと!?

石川祐希

古賀選手についてリサーチをかけていると、『石川祐希』というのがキーワードとして出てきます。

 

ご存知のとおり、石川祐希選手も男子バレーボールの日本代表選手で、今後の男子バレーボール界を牽引していく存在であることは、間違いありません。

 

そんな2人なんですが、付き合ってる?ってことが巷で話題に。
これが本当なら、バレーボール界を賑わす一大ニュースですよね!
プライベートでどちらがアタック決めて、どちらがトスを返したんでしょうね!?

 

 

ですが、これはガセのようです。

 

 

というのも、石川選手が深夜のスポーツ番組に出演した際、きっぱりと『彼女はいません』とおっしゃってました。

 

勝手なんですが、けっこうお似合いと思ったんですがね~~残念。
2人が日本代表でしかもエースのカップルってめっちゃすごいと思いまして^^;

 

最近では、清水選手が中島美嘉さんと結婚されたことでも話題になりましたよね。
日本代表でイケメンでとなると、『彼女がビッグネーム』なんてことも、充分に狙えますね~~得意のサーブ決めちゃいましょう!!

 

 

気になる私服は?

Sponsored Link

さて、話は古賀選手に戻しまして、古賀選手の私服にも注目が集まっているようです。

 

古賀選手の身長は180cm。
最近は背の高い女性の方も増えてきましたけど、一般の方と比べるとやはり、かなり大きいですね。

 

アスリートの方、共通の悩みでもあると思うんですが、いわゆる世間一般の『オシャレ』ってどうしても難しい。

 

体格がどうしても違ってきますしね、流行を意識した格好ってなかなかできないのではないかと思います。
が、早速見ていきましょう!!

 

古賀紗理那、私服

古賀紗理那、私服

 

シンプルな格好が多いようですね!

 

背が大きいので、下はパンツのスタイルが好きなのかもしれません。

 

でもやはり、日本代表のユニフォーム姿が何と言っても1番似合ってますよ^^
その姿で、今後もバリバリ活躍してくれることを願います!

 

まずは、オリンピックの出場権を目指して頑張って欲しいですね!

 

コチラの記事もよく読まれています!
↓ ↓ ↓

木村沙織が水着カップ画像を解禁か!?ブラ姿の写真集もある?

鍋谷友理枝と大竹里歩の中学での関係!へそ出し画像がかわいい!

石川祐希の彼女は星城の同級生?ネックレスと筋肉がかっこいい!

 

Sponsored Link