畠山美由紀の旦那と子供は?結婚後歌詞が下手でもライブは人気?

畠山美由紀
Sponsored Link

シンガーソングライターの畠山美由紀さんに注目してみました。

 

畠山さんは宮城県の気仙沼出身、東日本大震災で大きく被害を受けた地域です。

 

その故郷を思う気持ちは人1倍強く、現在も歌を通して、被災地に元気を届け、精力的に活動していらっしゃいます。

 

そんな畠山さんについて調べてみると、けっこう結婚や旦那さん、歌詞の内容といったところにも、ニーズがあるようなので今回はテーマをずらして、少しプライベートなところにもスポットを当ててみました。

 

 

プロフィール

畠山美由紀

まずは、簡単なプロフィールからみてみましょう。

 

■生年月日:1972年8月18日

■出身地:宮城県気仙沼市

■血液型:A型

 

非常に品のある感じが伝わってきます。

 

畠山さんの職業はシンガーソングライターということで、自分で詩を書いて歌っています。

 

その詩は非常に繊細で、畠山さんの味のある歌声と絡んで、より強いメッセージ性があります。

 

故郷を思う気持ちがすごく強い畠山さん。
震災の後には『わが美しき故郷を』を発表し、たくさんの被災した方の心の傷を癒やしています。

いかがでしたか?
とても優しい雰囲気で癒やされますよね。

 

現在もライブなどでこの曲を披露し、被災者の方を元気づけている畠山さん。
素敵な人柄なのが伝わってきますね。

 

 

結婚はしてるの!?

畠山美由紀

さて、そんな畠山さんなんですが、次は少しプライベートなところを覗いてみましょう。

 

実はそういった情報が少なく、探すのも非常に苦労しましたが(笑)

 

畠山さんは2006年に結婚したようです。

 

横浜で結婚式を挙げて、皆に祝福され非常盛大なものだったようですね。
その時の様子を嬉しそうにブログで綴っています。

 

Wikipediaにも人物像に迫る記述が載っていなくて、なかなか見えてこない畠山さんなんですが、現在もその仲は良好みたいですね。

 

子供がいるのかは不明ですが、いるとしたらきっと素敵なお母さんであることは間違いないでしょう~~

 

母がこれだけ素敵な歌を歌っていたら、身近で聞くことができたら、優しくて、感受性が非常に豊かな子に育つんではないでしょうか^^

 

 

『下手』の不思議

Sponsored Link

 

畠山さんにリサーチをかけていると、けっこう『下手』なんてワードでも検索されているようです。

 

一体何が下手なの?って思うところですが、それは歌唱力。

 

えっ!?
畠山さんが歌下手ってこと?
なんて、思うかもしれませんが、上の動画見た方ならそんなもんはありえないってことがわかりますね~~

 

実は畠山さんの歌唱力が高いので、それを基準に考えたら、他の歌手の歌唱力が低く感じるという、謎の検索ワードで『下手』がキーワードになってたみたいですね~~

 

そりゃ、畠山さんが歌下手くそなんてありえないですよ(笑)
圧倒的ですもんね。

 

これからも、その素敵な曲と歌声で、被災地の方、またたくさんの人々を勇気づけていって欲しいですね。

 

これからも、畠山美由紀さんのご活躍を期待しています。

 

 

Sponsored Link