とまんの整形すっぴんがきもい?本名と炎上の真相。身長も気になる

とまん
Sponsored Link

読モモデル兼アイドルグループ『XOX』のメンバーとしても活躍する、とまんさんに注目してみました。
『XOX』でキス・ハグ・キスと呼びます。
外国人の友達や恋人がいる方にはわかりやすいかと思いますが、メールや手紙なんかの文末に『XOXO』なんてよく使われますね。
ハグ&キスと呼びますが、挨拶みたいなものです。

 

さて、とまんさん、調べてみると、一風変わった男性の方で女子高生など、若い世代の女子たちには絶大の人気を誇っています。

 

その一方で、整形、きもいなどのワードも飛び交っていて、性格も災いして天狗な発言でTwitter炎上の経験もお持ちと、まぁ気になる要素が満載です(笑)

 

そんなとまんさんの知られざる人物像に着目してみました。

 

 

とまんは絶食系男子!体重がやばすぎ!!身長は?

とまん

宮城県出身で現在22才のとまんさん。
画像を見ての通り、非常に中性的な顔立ちをしていますねぇ。

 

自身のことを、ジェンダーレス男子とも謳っているようで、なるほど納得です(笑)
ちなみに、こんな風貌の人のことを現在では『ネオイケメン』なんて表現するらしいです。
次から次へと新しい言葉がでてきますねぇ(笑)

 

さて、そんなとまんさんなんですが、細すぎることでも有名。
なんと体重は驚異の38kgなんだそうですよ。
身長は163cmと小柄なんですが、それにしても痩せ過ぎです。
しかも、主食はマシュマロとスルメ。
一部ではきもいなんてことも言われていますが(笑)

 

そこまでいくと、体壊しそうですw

 

そもそも、食欲があまりないそうですね。
しかも、ないのは食欲だけでなく、性欲や睡眠欲もないそうですよ。
絶食系男子の由来はここからでした。

 

 

本名とTwitter炎上の真相!

とまん

”とまん”っていう珍しい名前の彼なんですが、これは実は本名なんだそうです。

 

フルネームは”佐々木とまん”でした。
なんとも今風な名前です。

 

さて、そんなとまんさんなんですが、Twitterが派手に炎上したこともあります。
何で炎上したのかというと、詳細はコチラ↓↓↓

 

とまん、twtter

まぁ、炎上するのも無理ないですね(笑)
狙って炎上させてるんでしょうか^^;

 

最後のくくりからは、『自分の魅力が足りないから』なんてことが、感じとれますけどね。
まぁ、そんなことは心の内にとどめておくべきかなぁと。
特に、中高生から人気あるのが自分でも認識あるはずですし、それなのに学校休んで来てる子もいるから、来て欲しい。
場所的不利を言い訳にすんなってことでしょう?(笑)

 

このおかげでアンチもかなり増えたようですねぇ。(笑)

 

 

とまんは整形!?

Sponsored Link

さて、そんなとまんさんなんですが、整形なのでは!?なんて噂も飛び交っています。

 

こういう中性的で整った顔をしている方には『整形』ってワードは必ずと言っていいほど付いて回りますねww
ですが、これには信ぴょう性がありません。

 

スキンケアを徹底的に行い、目にはカラコンを入れたりだとか”美”に対しての意識はかなり高いようですね。

 

こちらの画像まとめを見ての通り肌がかなり綺麗ですね!

 

ただ、おそらく光の加減なんでしょうが、白すぎでなんか同じものが多い気がしてしまいます(笑)
こういうのも整形だ、なんて言われる要因の1つかもしれませんね。

 

”美”に対する姿勢は素晴らしいものがありますね!
バランスよく食べることができたら、さらに美しくなるかもしれませんね~~

 

 

Sponsored Link

1 個のコメント

  • さっき初めてテレビで観ましたが
    栄養失調で歯が無くなったのか
    差し歯が入れ歯みたいで
    顔も全て気持ち悪かったです。
    身長も160以下では??
    恐らく低身長の障害でしょうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です