もえのあずきの大学は関西?気になる嘔吐癖と歯!父親が金持ち!

もえのあずき
Sponsored Link

アイドルグループ、バクステ外神田一丁目のメンバーで『大食い』としても
脚光を浴びている、もえのあずきさんに注目してみました。

 

小柄な体型からは想像できない、食いっぷりはあまりにも衝撃的!
一気に世間の目を引き寄せています。

 

また、世間の注目はそれだけにとどまらず、父親や出身大学、また、印象的なもえのさんの
歯、にも集まっているようですね。

 

『大食い』なのも自身の嘔吐癖が関係している?ということで、
気になる真相を探っていきましょう。

 

 

大食いのプロデュースもつんく♂から!?

もえのあずき

もえのあずきさんは、バクステ外神田一丁目というなんとも不思議な名前のアイドルグループの
メンバーの一人です。

 

不思議な名前なんですが、実はプロデューサーは、つんく♂さん。

 

もえのあずきさんもモーニング娘。に憧れて、オーディションの末、アイドルデビューを果たしました。

 

そして、Tokyo MXの『つんつべ♂大食いアイドル選手権』で初めて、自身の大食いをテレビで披露。
その食いっぷりは凄まじく、2位を寄せ付けない圧倒的な記録で優勝したんですね。

 

その食いっぷりは、つんく♂さんが、『本家の大食いにも出場できる!』と太鼓判を押すほどの
もので、実際に出場し、一気に認知度が上がりました。

 

ということで、『大食いアイドル』として、プロデュースしたのもつんく♂ということになります。
つんく♂さん、さすがです^^

 

 

大学は?父親は”超”がつく金持ち!株もやっちゃうアイドル

original

もえのさんは大学卒業後にアイドルのオーディションに参加ということもあって、
大学がどこだったのかということも気になるところです。
ですが、もえのさんは自身の経歴はオープンにされていません。

 

出身は大阪で、そのオーディションをきっかけに上京していることもあって、
大学は関西圏であることが有力視されていますね。

 

また、実家がかなりのお金持ちなんだそう。
なんでも、父親が会社を経営されてて、馬主で、海外旅行の時は、現地でヘリコプターを
使うのは当たり前。
年末年始の海外旅行もほぼ毎年のことということで、筋金入りのセレブです。

 

そういったことも踏まえて、『大食い』ということに加えて、『セレブ』なアイドルとしても
売り出しているんです。
ブランディングがしっかりされてるアイドルですね~~。

 

また、株による投資も趣味としてやっているとことにも注目!
ブログに株主総会に出席したことの報告や、株主配当の品なんかもアップされていて
投資に関する意識が非常に高いです。

 

父親がお金持ちということで、お金に関する教育がしっかり施されている感じが
しますね^^
次は、『株主アイドル』なんて肩書もぶらさげて売っていくんでしょうか!?

 

『稼ぐ』ということに抜群に長けていそうなので、今後の動きも気になりますね~~

 

 

嘔吐癖の噂と歯が気になる!

Sponsored Link

さて、そんなもえのさんなんですが、大食いなのは嘔吐癖が関係している?なんて
噂もあります。

 

嘔吐癖(ここでは過食嘔吐)は摂食障害の一種で、食べ過ぎて、その直後に吐いてしまう。
食べる量が自分でコントロールできない症状です。

 

精神的な疾患の一種なんですが、どうやらもえのさんは、この症状なのではないか?と
見ている人が多いようですね。

 

大食いの人に対してはこの噂は必ずといっていいほど、ついてまわります(笑)
ギャル曽根さんもそんなことを言われていましたからね。

 

ですが、これはどうやら違うとみてよさそう。
食べている時のこの笑顔を見れば明らかでしょう^^
家族全員も大食いらしく、食べることが大好きな家族なんでしょうね。

 

あと、気になるのは”歯”ですね。

もえのあずき

愛くるしい表情を見せているのですが、両端の犬歯が気になります。

 

 

八重歯だとか、好きな人は好きですが、そこも賛否両論。
『お金あるんだから、そこも綺麗にすればいいのに』なんて手厳しい意見もありました(笑)

 

個人的には、八重歯などにフェチが全く無いので、整えるのもありかなと^^
可愛らしい顔をしているので、なんかもったいないなぁ~って感じちゃいましたね。
まぁ、好みの問題なので正解はないですが。

 

歯が気になるセレブ芸能人ということで木村真野・紗野姉妹にも注目!
→→こちらからどうぞ!

 

『大食い』、『セレブ』、『株主』の3つの矢で今後のアイドル活動を展開していくのでしょうか!?

 

今後の活躍を見守りたいと思います!

Sponsored Link