木村真野・紗野の歯が!?実家が金持ちで整形し放題?彼氏は? 

木村真野・紗野
Sponsored Link

シンクロナイズドスイミングの美人姉妹、木村真野・紗野姉妹。

 

シンクロの実力はもちろんのこと、魅力はそれだけでなく、注目するのは
その抜群のルックスにもあります。

 

非常に綺麗な姉妹なんですが、気になるのは2人の歯!

 

非常に白く整列された歯が、かなり綺麗でこちらでも注目を
集めているようですね。
ホワイトニングだけでなく整形まで!?

 

実家がかなりの金持ちということで、その費用も気にならないとか!?

 

そして気になる彼氏の存在まで、知られざる人物像を追いました。

 

 

見た目もシンクロ!?スーパー美人姉妹

木村真野・紗野

本当に美人さんですよね^^

 

双子ということで、顔もそっくり!
左が姉の真野さん、右が妹の紗野さんです。

 

4才の時にシンクロに出会い、『私達も人魚になりたい!!』という思いのもとで
シンクロを始めたそうです。

 

双子のペアということで、演技の息もピッタリ!競技ががシンクロということで、
より一層の同調性が求められるわけですが、そこは他のペアの比べて圧倒的な
ものがあったでしょうね。

 

2008年10月に日本代表入りし、12月にマドリードで開催されたワールドトロフィーに出場して
3位入賞し銅メダルを獲得するなど、輝かしい成績も収めています。

 

現在は引退されて、よしもとに所属するタレントとして活躍されています。
タレントとして活躍しながら、シンクロの普及にも力を注いでいるようです。

 

見た目だけではなく、シンクロの実力も非常に高いお二人。
しかも、現在は普及活動でシンクロ競技に貢献しているという、とても意識の高い方
なんですね^^

 

 

歯が不自然なくらい綺麗!?整形も!?

木村真野・紗野 歯

さて、そんな美人姉妹なんですが、特に綺麗なのは歯!
画像を見ての通り、非常に白くてきちんと整列されていて、本当に綺麗な歯ですね!

 

2人のこの歯なんですが、どうやら、あまりにも不自然なくらいに白く綺麗ということで
巷でも注目が集まっているようです。

 

確かに、見てみると2人の肌が黒いということもあるでしょうが、際立っていますね!

 

どうやら、ホワイトニングを定期的に行っているようです。
最近は、歯のホワイトニングを行っている芸能人も多いですもんね^^

 

ですが、現役の審美歯科医さんで、単なるホワイトニングだけではないとの
記述もありました。

 

人工差し歯かラミネートベニアじゃないか!?ということです。

 

ん??ラミネートベニアって??

 

以下、ラミネートベニアの記述です。

 

ラミネートベニア法とは、歯の表面を0.5mm程削り、 そこにネイルチップのような薄い人工歯を貼り付ける治療方法です。
歯の形が悪い、歯の色が悪い、すきっ歯を治したいなどのご要望にお応えできます。
歯を削る量が少なく、治療回数も少なくてすみ、麻酔が不要で痛みもありません。

引用元:http://www.sbc-dental.com/shinbi/104.html

 

けっこうお手軽に歯を綺麗にできるということなんですが、もちろんデメリットもあるそうで。
少しといえども、健康な歯を削るということ。
治療費が高いということ。

 

過去にはホワイトニングのステマで使われる事例もあったそうですよ。(笑)

 

ただし、木村真野・紗野姉妹がホワイトニングだけじゃなくて、差し歯だったり
このラミネートベニアであると、断定はできないということ。
あくまで、推測の域をでないということです。
現役の歯医者さんがそうおっしゃっているわけですから、僕達には到底わかりえない
ですよね^^;

 

また、その他、整形しているところはなさそうですね。
ナチュラルな美人姉妹とみてよさそうです^^

 

実家が超絶金持ち!?気になる彼氏は?

Sponsored Link

この美人姉妹に気になる話題がさらにもう一つ。

 

それは、実家がかなりリッチだということです。

 

これは本当で、木村さんの両親は食品会社とマンションの経営を
やっているそうで、そこがうまくいっているんですね。

 

なんと家もかなりの豪邸で小遣いは月200万なんだそう。

 

200万!?

 

そりゃ、それだけもらってたら歯のホワイトニングの費用は高いなんて言われてますけど
なんぼでも行けるって話ですね。(笑)
これでもか!ってくらい白くできるでしょう\(^o^)/

それぞれ月々200万ということは、毎月この姉妹には400万ものお金が
入るってことですよ~~
もうため息しかでませんね(笑)

 

すごすぎますね。悪い意味じゃなくて、恐らく庶民の感覚なんて微塵足りとも持ち合わせていない、
かなりのセレブなんでしょうね^^

 

木村さんは現在29才ということで、かなりいいお年ごろ。
気になるのは、彼氏とかお相手はいるの?ってことです。

 

ですが、2人ともまだ未婚で彼氏の存在など、浮いた話題はないですね。
ちなみに好きなタイプは、2人とも『好きになった人がタイプ』ということで、
ここでも見事なシンクロを披露!

 

おそらく、木村さん姉妹のお相手となると、かなりの経済力を持った男性で
ないとダメでしょう^^;

 

生活のグレードを落とすっていうのはなかなかストレスを伴うことでしょうから、
現在の生活水準をキープできるような男性が最低ラインではないか、と勝手に
予想しちゃいました(笑)

 

私生活の充実ももちろんのことながら、これからもシンクロ普及の第一線として
活躍して欲しいですね。

 

木村真野・紗野姉妹、応援しています!

Sponsored Link