緑川静香の貧乏エピソードが強烈!整形、高校時代は!?性格も調査

緑川静香
Sponsored Link

女優でモデルでもある緑川静香さんが注目を集めています。

 

スタイル抜群で非常に綺麗な緑川さんなんですが、子供の頃はかなり苦労されていようで…。

 

何に苦労されていたのかというと、それはお金。

 

かなりの貧乏な家庭だったそうで、そのエピソードもかなりのインパクトがあるものです。

 

その気になる’貧乏エピソード’を紹介しながら、高校時代はどうだったのか、彼氏の存在などにも迫っていきたいと思います。

 

 

食事は試食。家は物置!?

緑川静香

笑顔が素敵な緑川さん。

 

調べていくとそこには強烈な貧乏エピソードの数々がありました。

 

緑川さんは母子家庭で育ったようです。

 

食事はなんとスーパーの試食がメイン。
かなり切り詰めた生活を送っていらっしゃったんですね。

 

度肝を抜かれたのは、食べ物がなくて困っているときに1度だけなんとコオロギを食べたことがあるそうです。

 

そのエピソードを披露したのインパクトは凄まじく、今でも『コオロギ女優』なんてキャッチフレーズで呼ばれることもありますからね。

 

しかし、そこにも不快感を示したりなんてことはなく、
上の画像の様に常に笑顔で頑張ってらっしゃる緑川さん。

 

ポジティブ素敵女子ですね♪♪

 

高校時代は友達の家で一緒に住んでいたとのこと。
一緒に住んでいたといっても、なんとそこは『物置』。

 

友達の家の物置で暮らしていたということなんですね。

 

ちなみに、この物置の間取りまではわかりませんでしたが、ここで過ごしたのは2日とか3日だけっていう話ではなくて、’高校時代’っていう長い期間ですからね…

 

いや、2日3日だけでも物置で過ごすなんて相当すごいですけど(笑)

 

もしかしたら、居心地の方もあまり悪くなかったのかもしれません^^

 

いや、『でも友達なら家にあげてあげたらいいのに』って率直に思いましたね。
その友達にも家族があって、そこはいろいろな事情があると思いますけど、住むところがない友達に物置で寝させるっていうのは、自分にはできないなぁと^^;

 

 

目は整形?気になる彼氏は?

緑川静香

そんな緑川さん、モデルもやっているということで見ての通りスタイル抜群!
9頭身ともいわれている抜群のプロポーションの持ち主です。

 

笑顔も可愛くて魅力全開の緑川さんなんですが、整形の噂もありますね。
どこをいじったんでしょう?
確認してみましょう。

 

2010年頃の画像

緑川静香

現在

緑川静香

んんー、特に『あ、これやってる!』なんて印象はありませんね。

 

女性の場合、年やメイクで印象はガラッと変わりますからねぇ^^;

 

目がクリっとしてて印象的なので目をいじってるのかな?なんて思いましたけど、昔も大きいクリっとした目でした。

 

整形の噂はガセとみてよさそうです。

 

そして、気になる彼氏の存在です。
緑川さんは現在27才ということでなかなかいいお年頃。

 

しかもこれだけ可愛かったら、彼氏はいるでしょ?って思ったんですが、
そういった話はまだないようですね。

 

世間の知名度、人気も今がグングン急上昇中。
彼氏のほうもこれからって感じでしょうか。

 

 

親孝行な一面も!

Sponsored Link

可愛くてスタイル抜群で明るくて笑顔が素敵。

 

緑川さんの画像を検索すると、本当に笑顔の写真が多くて癒やされます^^

 

あと一つ、素敵な一面をプラスすると、それは親孝行なところです。

 

というのも、今現在芸能界で頑張っていらっしゃるのも、なんと今まで育ててくれた母親に夢の一軒家をプレゼントしたいからだそうです。

 

それが今頑張るモチベーションになっているんですね。

 

また、愛が大事かお金が大事かっていうけっこうシリアスなお題にも言及しています。

 

私は貧乏だったからこそ、愛派に。
 
お金持ち=性格悪い人多い。という私の想い。w
 
あ、お金持ちの人がみんな性格悪いわけではないですよ、もちろんw
 
あと、お金って100万円なくなったとしても、働いたら100万円という同じ額が戻ってくるけど、愛は一度失ったらどう頑張っても同じ分量は戻らないでしょ?取り戻せる?
 
だから、愛は大事だなって思う。
失ったら二度と取り戻せないもの。
 
でもお金がなくていいと言ってるわけではなく、お金は必要だと思います。
もう絶対お金で苦労したくないもん!
ママに恩返ししたいもん!
 
だから根っこの気持ちはお金派の人となんら変わりないと思う。
 
でも、私はそれを相手に求める事はしたくないんです。
 
放送でも言った通り、他力本願ではなくお金が必要なら自分で頑張る、自分で頑張って稼げる人になって、本当に自分に合う素敵なひとを見つけたい。
引用元:緑川静香公式ブログより
 
非常にしっかりした方なんですね。
 
 
お金は必要だけど、『それを相手に求めない。自分で頑張る。』っていうところはしびれますね。
 
巷では、結婚相手には年収最低1000万はないと!とかいう女性の方もけっこういますからね。
 
 
そんなこと言う女性に限って、ちょっと残念な感じな人が多いというのもこれまた事実で…(笑)
 
 
偏向かもしれませんが、あくまで、個人的な印象の話です(笑)
もちろん、その相手として相応しい方も多くいると思いますが^^
 
 
話が少し脱線気味になってしまいましたが、これからお仕事のほうも順調に増えて、早くお母さんにマイホームをプレゼントできるといいですよね。
 
 
久しぶりに純粋に応援したいと思った、明るく頑張り屋の緑川静香さんの紹介でした。
 
 
 
これからのますますのご活躍を期待しています!!
 
 
 
 
Sponsored Link