蓮佛美沙子は在日韓国人で創価か?テヨンに似てるかわいい水着画像

蓮佛美沙子
Sponsored Link

ハーフタレントで芸能界か賑わっているなかで、薄顔美人の蓮佛美沙子さんが
話題となっています。

 

”蓮佛”というなんとも珍しい名字で、印象に残っている人も多いかと思いますが、
今を彩る現在24才の若手女優です。

 

その蓮佛美沙子さん、実は韓国人で創価学会とも深い関係がある?なんて噂も
飛び交っているようで、気になる真相はどうなの?

 

美人でスタイル抜群、そうなるとそれがひと目で分かる画像も見たい!
気になる水着画像も!?

 

 

蓮佛美沙子は韓国人!?

蓮佛美沙子

 

蓮佛美沙子さんは韓国人なの?なんて気になる方が多いようですね。

 

というのも、少女時代のテヨンさんと激似!とけっこうな話題。
さっそく画像で確認してみましょう。

蓮佛美沙子、テヨン

そりゃ似てると話題になるのも無理ないですね。
芸能人のなかでも、『~と似てる』っていうのはけっこうありますし、
大概そういうのって、『言うほどかな!?』なんて思うことが多いんですが、
これは、間違いなく似てますね!(笑)

 

テヨンさんとこれだけ似ているので、韓国人なの?と気になる方が多い
ようです。

 

ですが、蓮佛さんは鳥取県出身で両親も日本人ということで、
日本人ですよ!

 

 

創価学会との関係

蓮佛美沙子

蓮佛さんに関する気になる噂がもう一つ。

 

それが創価学会との関係です。
ネットでは『蓮佛美沙子は創価学会員』と、けっこうな話題になっていますね。

 

ですが、これを裏付けるものはありませんでした。

 

では、なんでこんな噂が出てきたのか?

 

おそらく”蓮佛”という珍しい名字と、韓国人っぽい見た目から
派生して出てきたんでしょうね。

 

確かに、”蓮佛”という漢字はどこか宗教的なものを連想させます。
そもそも”蓮佛”っていう名字は、鳥取に多い名字なんだそう。
多いといっても全国には100名ほどしかおらず、
珍しいことには変わりはないです。

あと、創価学会と韓国は深いつながりがあるのも有名な話。

蓮佛美沙子さんが韓国人であるという前提で話題になった
根も葉もない噂と考えてよさそうですね。

 

 

水着画像は!?

Sponsored Link

蓮佛美沙子さんは抜群のルックスと演技力が若手の女優では
非常に高いと有名です。

 

しかも、清楚な雰囲気っていうこともあって水着の姿も非常に気になりますね。
さぞかし透明感があるでしょう。

 

ということでニーズは非常に高い!!

 

気持ちはわかるんですが、まだ水着姿を披露ってことがないんです。

 

そういう路線で売っている女優さんでないことは明白なんですが、
もしかしたら、この先演技の幅を広げるためにも、もしくはドラマや
映画の中で披露!なんてことはあるかもしれませんね。

 

その時を期待しましょう!

 

蓮佛美沙子さんのますますの活躍を期待しています!

 

 

Sponsored Link