赤澤杏奈の体が過激すぎ!大学は?人気者になれるの!?画像も

赤澤杏奈
Sponsored Link

次世代アイドル発掘バラエティー『人気者になろう!』にレギュラー出演中の赤澤杏奈さん。

 

番組名通り、人気者になりたいグラビアアイドルが集結して、いろんな企画を通して、ブレイクを果たして人気者になろうぜ!ってのが趣旨の番組。

 

その出演者のなかで、1番早く『人気者』になりそうと個人的に思ったのがこの赤澤杏奈さんです。

 

そんな彼女の人物像を追ってみました。

 

 

けっこうな多趣味!

赤澤杏奈

 

次世代人気グラビアアイドル候補である赤澤杏奈さん。

 

けっこうな多趣味なことでも有名です。
…っていうのがいつもの感じでであるんですが、今回は違いますね(笑)

 

いかんせん、まだまだこれからの人だから多趣味で有名ってのはありえないわけですよ(笑)

 

いや、でも多趣味なのは本当です。

 

趣味は、釣りにゴルフに料理にヨガ。
バラエティーに富んでますねぇ^^

 

ブレイクとかする前のアイドルとかって、けっこう貧乏で苦労して、っていうのがけっこう多いのかな?なんて思ってましたけど、
趣味から見るにはそうでもないような。

 

むしろ裕福な部類に入りそうですよね。(笑)

 

 

大学はどこ?

赤澤杏奈

赤澤さんは成城大学社会イノベーション学部心理社会学科に通ってたようです。
イノベーション学部ってなんだか先進的な名前で、現代風なイメージですね。

 

赤澤さんが所属していた心理社会学科ではどんなことを勉強していたんでしょうね。

 

個人の心理や行動、社会や文化の視点からイノベーションを考える。
技術や企画・開発の進歩は、政策や企業の問題だけでなく、社会や私たち一人ひとりの暮らしに密接に結びついています。「イノベーションが人間の心理や行動、社会や文化にどのような影響を与えるのか?」について考察する心理社会学科は、一般的な心理学科や社会学科とは異なり、人間心理に関する知識、社会現象の本質を見抜く力を、実社会で活かすための技術や知識を学ぶ学科です。
引用元:成城大学HP

 

なんか難しそうですが…(笑)
要は心理学ってことでいいですよね!!(無理やり)

 

他にも英語教育にも力を入れている学部のようです。
赤澤さんも英検準2級とTOEICのスコアをお持ちです。

 

 

赤澤杏奈は人気者になれるのか!?

Sponsored Link

赤澤さんは現在日テレのアイドル発掘バラエティー『人気者になろう!』にレギュラー出演中です。

 

出演から3ヶ月後に『日テレジェニック2015』を選ぶ審査があるのです。
いわば、オーディションのようなもので、これに選ばれると『人気者』、すなわち芸能界で売れるチャンスを引き寄せることができるんですね。

 

その審査が来月の9月にあるということなので、今Twitterなどで情報発信の方も力入れてやっています。
ぜひ、応援してあげましょう!!

 

赤澤さんのTwitterはこちら!!

 

そして、過激画像のまとめも見ていってください!
こちらからどうぞ!!

 

めっちゃグラマラスな体してます!最高ですね!!

 

赤澤杏奈さんが『日テレジェニック2015』に選ばれることを、また、『人気者』になれるよう応援しています!!

 

 

Sponsored Link