福田彩乃ものまねで限界?下ネタキャラ縦列駐車やドリフトと必死!

福田彩乃
Sponsored Link

ものまね芸人の福田彩乃さんがキャラ変更?

可愛い見た目から繰り出す強烈なモノマネで一躍人気芸人の座をつかんだ
福田彩乃さんがここにきて、ターニングポイントを迎えているといいます。

確かに一時の驚異的な人気に陰りが見えはじめ、最近ではめっきりメディアの
露出も減った福田さん。

ここにきて、下ネタを大々的に披露して、新しいキャラを売りだし、『生き残り』に必死だと
巷で話題になっていますね。

特技である縦列駐車やドリフトもこれから推していく戦略もちらほら!?

気になる真相を追いました。

 

下ネタ炸裂!にじみ出る必死感

福田彩乃

 

芸人とは思えないルックスを活かし、本業以外の場所でも活躍の場を
広げようと頑張っている福田さんですが、どうやら最近は血迷っているような…

大きなお世話でしょうが、個人的な印象としてはそう思うわけです。

というのも、タイトルでも挙げているようなことが起きて、ネットでは大きな話題と
なっています。

どこで、一体どんな発言をしたのでしょうか?

どうやら、7月16日放送のラジオ番組、『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』に出演の際に
福田さん自身が体験したエピソードを交えて発言した内容が衝撃的とのこと。

こちらのサイトに発言内容の全文が載ってあるので、チェックしてみてください。

 

いかがでしたか?

そういった経験を赤裸々に話すのはいいとして、ちょっと幽体離脱云々の件は
正直無理してる感がひしひしと伝わってくるのは僕だけでしょうか?(笑)

この話がウソか本当かは正直福田さんしかわからない話なんですけど、どうも話題性が
欲しいがために必死なんだろうな、って目で見てしまうのですよ…。

単に僕の性格がゆがんでいるだけでしょうか(笑)

 

 

一部では干されているという噂も

福田彩乃

 

そもそもメディアの露出が減ったのはなぜなのでしょうか?

芸人の入れ替わりは特に激しいので、世間にもう飽きられてしまったの
でしょうか?

理由としてはそれも考えられますが、一部では干されているとの話もあります。

どうも、性格の方に問題があるらしく、横柄な態度と芸人でありながら、女優、タレント
気取りが甚だしいようで共演NGが多数存在しているとか。

要は、少し『勘違いしている』気質があり、プライドが少々お高めな方ってことでしょう。

ドラマやCMも頻繁に出演していましたし、やはり何がって、これまでの女性芸人さんとは
失礼な話なんですが、ルックスが格段に違います。

普通に可愛いですし、周りもそりゃ多少はちやほやしますしね。

彗星のごとく現れ、いきなり人気急上昇となると、ある程度の勘違いは仕方ない
ように思います。

 

特技はドリフトに縦列駐車!

Sponsored Link

 

そんな福田さんなんですが、特技は車の運転。
しかも、縦列駐車にドリフトまでするとのことで、腕前の方も相当すごい。

上手すぎすごすぎ(笑)

 

もともと車が好きみたいですね。

芸人になる前はトヨタの関連会社で働いていたそうです。

 

休日はよくドライブもしていたそうですが、ここまでのテクニックを
持っているということは、オートレース場にも小まめに足を運んでよっぽど
練習されたんでしょうね。

 

この特技は話題性抜群ですね!

 

この特技をさらに推していけば、芸能界で再起する日も近い!?

 

福田彩乃さんの活躍を期待しています!

 

Sponsored Link