生田佳那のビキニ水着がかわいい!どこでタクシーに乗れる?

生田佳那
Sponsored Link

グラビアタレント兼可愛すぎるタクシードライバーの生田佳那さんをピックアップ。

ビキニの水着姿が抜群に可愛く、なんとモデルとタクシードライバーの二足のわらじを履く生田さん。

変わった肩書、そして何よりもこんなタクシーの運ちゃん見たこと無い!ってなるはずなので、どこで乗れるだろう?と調べてみました。

 

 

生田佳那のビキニと水着姿がかわいい!

生田佳那

1991年生まれの現在24歳である生田佳那さん。

モデルとして芸能界で活躍する一方、現役でタクシードライバーとしても活躍しているというから異色の経歴です。

生田佳那さん、モデルというだけあって流石にルックスはずば抜けていますね。

これだけかわいい娘がタクシードライバーしているというのが、にわかに信じられませんよ、ほんとに!

安全性の面からも夜の勤務は十分に注意してほしいですね~、酔っぱらい乗せて客が非ぬ気を起こして事件に巻き込まれるなんてこともあるかもしれませんからね。

生田佳那さん、2016年い入って実はビキニ水着を惜しみなく披露し、グラビアデビューも果たしています。

コチラのサイトがよく生田さんの水着画像をまとめられていました。

かわいくセクシーな生田さんの姿にメロメロ間違い無しですね。

ってかこれで本当にタクシードライバーで夜の勤務はますます危ない気が(笑)

 

 

生田佳那はいつからタクシードライバーに?

生田佳那,タクシードライバー

生田佳那さんが芸能界に入ったきっかけはもともとはスカウトだったようです。

それから2014年、タクシー会社の飛鳥交通が主催する『飛鳥ドリームプロジェクト』でグランプリを獲得したことからタクシードライバーとしてのキャリアもスタートしたようです。

もともとのこの企画が、タクシードライバーをしながらタレントの支援もするというものであり、モデルだけの仕事では食べていけないということで、タクシードライバーのバイトもやりながら芸能界の仕事も頑張っています。

生田佳那さん、なかなかの頑張り屋さんです。

二種免許といえば、合格率約20%の難関試験。
それを見事にパスし、現在は都内の道路はほぼ網羅しているんだとか。

東京言った時は是非とも生田さんが運転するタクシーに乗ってみたいものですね。

 

 

生田佳那のタクシーはどこで乗れる?

Sponsored Link

さて、生田佳那さんが運転するタクシーに是非とも乗ってみたいですよね。

どこで乗れるんだろう?と思って調べてみました。

飛鳥交通のホームページを見てみたんですが、呼ぶことはできてもさすがにタクシー乗務員の指定まではできません。

生田さんは都内の道路をほぼ網羅しているということから、まぁ当たり前ですが東京を周っているようですね。

勤務時間がいつで、週に何回勤務しているという情報もなかったのでもうこれは運しかありません(笑)

生田佳那さん、さんま御殿にも出演しますし、これから芸能活動が忙しくなることも予想されますから、確率はさらに低く鳴っちゃいますね~。

もうこれは祈るレベルの話でしょう(笑)

Sponsored Link