古関れんはブスで体重がやばい?かわいくないと話題の大学生モデル

古関れん,ブス
Sponsored Link

モデルの古関れんさんをピックアップしました。

若い女性を中心に人気を博している古関れんさんですが、一方で『ブス』やら『体重すごそう』やら『太った』やらと、モデルとして成立してなくない?と思ってしまう声も多く向けられています。

そんな”かわいくない”大学生モデルの古関れんさんが人気を得ている理由って何なのでしょうか?

 

 

古関れんはブスなモデル!?

古関れん,ブス

古関れんさんは、雑誌「CUTiE」専属読者モデルで1995年生まれの19歳。

身長が155cmでとても小柄な女性です。

小関さん、10代の若い世代の女性からカリスマ的人気があるようですが、ネットでは『かわいくない』どころかどストレートに『ブス』って声も目立つんですよね(笑)

確かに見てみると、正直なところあまり整ったルックスではないと思います。

”モデル”と聞くと身長がすらっとしてて、目鼻立ちクッキリしてて、という先入観を僕も含め多くの人が抱くと思うんですが、小関れんさんにはその要素はなく、言っちゃなんですが、普通に街に行けばたくさんいそうな感じです(笑)

古関れんさんは『こじらせ系青文学モデル』というジャンルにカテゴライズされるそうなんですが、時代の先を行き過ぎてて最早理解不能な域ですね(笑)

まぁ、今の時代って可愛い人や美人な人だけがモデルになるって時代ではないと思います。

藤田ニコルさんやりゅうちぇるの彼女のぺこさんの活躍を見てると、つくづく同じことが言えるな~と。

 

 

古関れんが爆太り!?体重は?

古関れん

古関れんさんに関してよく話題になっているのは、『可愛くない』の他にも『太った』という声も多くあります。

世間のモデルという固定概念をバリバリと破っていくような話題がでるのも、古関れんさんの特徴と言ってもいいような気がします(笑)

画像を見る限り、確かにほっぺたがふっくらしているような印象はありますね。

古関れんさんも19歳ということで、お年頃。
体重は明らかになっていないものの、一定にキープするのは難しいのかもしれません。

個人的には、細い=美という図式に異常なまでに執着しているよりか、少しふっくらしている人のほうが魅力的に感じます。

この辺に関しては人の好みにもよりますが、少しふっくらした古関れんさんも素敵だなと思います^^

 

 

古関れんの大学はどこ?

Sponsored Link

古関れんさんは19歳ということで、現役の大学生でもあります。

同世代からはカリスマ的人気を誇っているので、大学はどこなのか?といったことも興味がある人が多いようですね。

調べたところ、正式に公表はしていないものの、城西国際大学のメディア学部ではないか、という情報が有力です。

小関さんは高校時代は通信制に通っていたようですが、学校に行くのが嫌で、引きこもることが多かったみたいです。

そんな小関さんもカリスマモデルとして雑誌のみならず、今後はテレビでの活躍も期待されます。

どんな立ち位置で今後タレント活動をしていくのか、とても楽しみですね。

12日の『ナカイの窓』に出演しますので、気になるかたは必見ですよ。

Sponsored Link