野村祐希の彼女は?腹筋と経歴がすごい!最強スポーツ男子優勝候補!

野村祐希
Sponsored Link

俳優の野村将希さんの息子で『最強スポーツ男子頂上決戦!』に出演する野村祐希(のむらゆうき)さんに注目しました。

イケメンと噂される野村祐希さんの彼女とは一体誰?

最強スポーツ男子頂上決戦の出演者にふさわしく、野村さんのばきばきの腹筋と華麗な経歴が早速話題になっています。

 

野村祐希の彼女とは?

野村祐希

俳優の野村将希さんの次男で現在は専修大学のサッカー部に所属する野村祐希さん。

野村家の次男ということで、お兄さんが一人いてお兄さんの政孝さんはjリーグのプロサッカー選手です。

お父さんの野村将希さんも50代には見えないアスリートのような引き締まった体と抜群の運動神経で有名な方でしたから、その遺伝子はしっかりと受け継がれているようです。

野村祐希さんは身長191cmでかなり恵まれた体格、そして父親譲りの端正な顔立ちで女性からの注目度も高く、彼女は?といった話題もよくでてきます。

現在芸能界で活躍するタレントでないのにもかかわらず、そんな話題が出てくるなんてすごいな~と思いきや、以前ヒルナンデスに父の野村将希さんと出演したことがあるようですね。

そこで、『彼女がいる』と将希さんにバラされたようですが、それも1年前の話。

その時は確実にいたようですが、現在正確な情報は特にないです。
ですけど、スポーツマンでルックスよくてとなると高確率でいると思われます。

 

 

野村祐希の腹筋がやばい!

野村祐希

アスリート家系で体格に恵まれ、そして祐希さん自身もサッカープレーヤーってことで期待値はかなり高いようです

何の期待値か?

それは、バッキバッキに割れた腹筋です。

野村祐希と検索すると、関連ワードで『腹筋』と上がっていることから、野村祐希さんの引き締まった腹筋をひと目見たいという人が多いようですね。

ですが、野村祐希さんの腹筋がガッツリ映った画像というのは今現在のところはありません。

10月10日放送の『最強スポーツ男子頂上決戦!』に出演ということで、その時におそらくお目にかかることができることかと思います。

この番組では、もちろん野村さんの腹筋のみならず、抜群の運動神経、パワーにも注目ですね。

出演者は強豪揃いですが、優勝候補筆頭だと思いますよ。

 

 

野村祐希の経歴とは?

Sponsored Link

野村祐希さんは上にも書いたとおり、専修大学のサッカー部に所属していて、16年間サッカー一筋でやってきたそうです。

お兄さんもjリーガーってことですから、祐希さん自身もプロ選手になりたいという夢はあるんだと思います。

現在、祐希さんは芸能事務所にも所属していて、一応タレントして芸能界には籍があるようですね。

サッカー選手の夢は諦めて今後、二世タレントとしてやっていくのか?それとも保険として芸能界に籍を置いているだけなのか?といったところが謎なのですが、なんだかしっくりこないですね~。

高畑裕太の1件以来、2世タレントに対しての世間の目線はかなり厳しいですから、もし前者なら大きなお世話ながら厳しいのでは?とも思います。

まだ22歳ということで、サッカー選手の道が完全に閉ざされたっていうわけではないでしょうから、ぜひ野村兄弟のjリーガーとしての活躍が見たいですね。

 

Sponsored Link