貴乃花の息子が靴職人として働く靴屋はどこ?今後はタレントに?

貴乃花,息子,花田優一
Sponsored Link

貴乃花の息子で長男の花田優一さんが『明石家さんまの転職DE天職』に出演し、経歴に注目が集まっています。

2世タレントも今や多く活動する芸能界ですが、貴乃花の息子である優一さんはなんと靴職人。

しかも、10代の時にイタリアに単身渡って、修行したというからその腕前はかなり凄そうです。

現在はどこの靴屋さんに勤務して、商品を作っているのでしょうか?

このテレビ出演をきっかけにタレントに転身なんてこともあったりなかったり…。

 

貴乃花の息子・花田優一は靴職人!

貴乃花,息子,花田優一

大横綱、貴乃花の息子である花田優一さんは現在21歳で職業は靴職人

お父さんの貴乃花は偉大な元横綱で相撲会の理事、また相撲界って保守的なイメージが強いので息子さんも相撲取りなのかな?と思いきや、靴職人という意外な職業でした。

花田優一さんは幼い頃から相撲取りになりたいと思ったことがないそうで、15歳の時に単身アメリカへ行きそこで靴に魅せられたようです。

そして、アメリカの滞在を経てその後はイタリアに渡りおよそ3年間、靴職人としての修行を積んだそうです。

家庭環境はかなり恵まれていると思いますが、親の力を借りることなく10代で単身アメリカに渡り、その後イタリアへ行って本格的な修行を受けるという行動力とハングリー精神は尊敬に値します。

また、親譲りの端正な顔立ちと溢れでる独特の職人的な雰囲気は、21歳とは到底思えませんね。

 

 

貴乃花の息子・花田優一が働く靴屋はどこ?

貴乃花,息子,花田優一,靴,店

花田優一さんがイタリアで本格的な修行を積んで制作する靴は、完全なオーダーメイド。

お値段はだいたい15万円程が平均ということで、当たり前ですが市販のものと比べれば高い値段はします。

上の画像は花田優一さんのインスタに『開店しました』のコメントとともにアップされた画像です。

『ALMONI』という文字が目立ち、自分の店をすでにオープンしていたのか!と思った方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、これは優一さんが開いたお店ではなく、『ALMONI』はトートバッグを制作しているお店のようですね。
優一さんが何らかの形で開店に携わったのでしょう。

花田優一さんのお店というのは現在のところないものの、自身の工房はお持ちのようですよ。

本当に立派な方です。

 

 

今後はタレントに転身!?

Sponsored Link

さて、今回の『明石家さんまの転職DE天職』に出演後、実は花田優一さんには番組出演のオファーが殺到しているようです。

まぁ、そりゃそうなってもおかしくないよな、っていうのが率直な感想ですね。

経歴や家族環境としては間違いなく”おもしろい”ですもん。

長らくタレントとして活躍できる才覚があるか?というのはわかりませんが、単発の番組出演なら、ちょっとの間かなりの需要があると思います。

一部では、『貴乃花の息子がタレントに転身?』なんてことも囁かれていますが、恐らく靴職人として活動はしていくんじゃないかなと思います。

テレビ出演はやっぱり広告効果を狙ってるんじゃないかな、と。

優一さんが作っている靴を自身の手で宣伝していくっていう前提ありきの番組出演なんだと思いますね。

今回のさんまさんの番組出演でもかなりの広告効果があると思いますし、恐らくオーダーが殺到することでしょう。

靴職人として、またビジネスマンとして貴乃花の息子である花田優一さんの今後の活躍が楽しみです。

 

Sponsored Link