宇垣美里のカップ画像に衝撃!投げキッスがかわいすぎてやばい!

宇垣美里
Sponsored Link

TBSアナウンサーの宇垣美里アナが超絶かわいいと話題に!かわいいだけでなく、カップも実はすごいんですよ!

この画像にネットはかなりざわついております。これをご覧になったあなたはきっと悩殺されることでしょう!

宇垣美里さんの投げキッス姿も合わせてどうぞ!めちゃくちゃかわいいです^^

 

 

宇垣美里のカップ画像がやばい!

宇垣美里

TBSアナウンサーの宇垣美里さんは現在25歳の入社4年目のアナウンサーであさチャンやスーパーサッカーJ+等の番組を担当しています。

同志社大学在学時にミスコングランプリを獲得した持ち前の美形フェイスはもちろんですが、宇垣美里アナの魅力はもう一つあるんですよ。

それがカップなんです。

どれほどすごいのか?
画像を見てもらったほうが早いと思うので、下の画像を御覧ください。

宇垣美里,カップ

宇垣美里アナ、華奢な体かと思いきやかなりでかいですね!

ネットでは推定Fカップとも言われていますが、確かにそれくらいありそうな感じがします。

ちなみにネットでは大反響を起こしていて、宇垣アナを見るために朝の番組はあさチャン!に決めているって人が多数いるようです(笑)

これは確かに納得です!!

 

 

宇垣美里の投げキッスがかわいい!!

宇垣美里

普段の宇垣美里アナもかわいいのですが、可愛さ倍増の投げキッス姿がめちゃくちゃかわいいとネットで話題になっています。

アナウンサーで投げキッス姿を撮るシチュエーションってあるの?と思うのですが、それがあるのです!

早速見て、宇垣アナに悩殺されてください(笑)

宇垣美里 ead13373

抜群にかわいいですね~!!

それもなんですが、後ろの3人の表情がしらーーっとしてて、おもしろいですね!!(笑)

さすがに宇垣美里アナのあざとい感じが目につくって言いたいような(笑)

こういうのってけっこう叩かれたりすることが多いのですが宇垣美里アナの場合はそれがほとんどなく、ほとんどが好意的な意見が多いです。

”かわいい”ってのは正義ですね!!

さすがに同じ女性からはけっこう否定的な意見が噴出しそうな感じがしますが(笑)

あと、マツコさんとかね!!(笑)

Sponsored Link

朝はどんよりムードで、『仕事いきたくねーー』とか『学校いくのめんどくせーー』とか思ってしまいがちですが、あさチャン!かけて宇垣美里アナを見れば、フレッシュに仕事・学校に向かえるかもしれませんよ~^^

ちなみに僕も朝はしっかりあさチャン!見てます。(笑)

これから女子アナ界で間違いなく突出した存在になる、宇垣美里アナの意外・かわいい1面をご紹介致しました^^

 

Sponsored Link