畠山愛理の引退後の活動は?彼氏とは破局済み!目が整形の噂も

畠山愛理
Sponsored Link

女子新体操の日本代表で、リオオリンピックでも活躍した畠山愛理さんが現役引退を表明しています。

畠山愛理さんの引退後の活動は果たしてどうなるのでしょうか?

彼氏とは破局済み、目が整形!などの噂についても調べてみました。

 

 

畠山愛理の引退後の活動は?

畠山愛理

新体操日本代表、フェアリージャパンの一員として大活躍した畠山愛理さんですが、リオオリンピックを最後に現役引退を表明しています。

畠山愛理さんの引退後の活動はどうするの?というところは誰もが気になるところで、リオ後は以下のコメントを発表して引退を表明しました。

「私は今回の五輪で最後にすると決めていた。これで、試合に出ることは最後にしたい」

「苦しいこと、つらいこと、楽しいこと、たくさんあったけれど、あっという間でした。決勝ではリボンはミスしてしまいましたが、決勝の舞台に立てたことは幸せなこと」

「東京に日本チームがこの悔しさをぶつけてくれたらいいと思う。私もまた違う形で関われたらいい。このリオ五輪は、絶対に次につながります」

「新体操をずっと続けてきてよかったです」

引用:日刊スポーツ

畠山愛理さんは現在22歳ということで、年齢的なことが理由で引退ということではなく、今回のリオが畠山さん自身最後の舞台ということをあらかじめ決めていたようですね。

畠山愛理さん自身の口から引退後の活動に関して公表ということは今のところないですが、キャスターに転身するのでは?という見方が強いですね。

また、見ての通り畠山さんはスタイル抜群の美人なので、今後モデルを中心とした活動も可能性として十分にありえると思います。

 

 

噂の彼氏とは破局済みだった!

畠山愛理

畠山愛理さんは長らく彼氏と噂される人物がいました。

それが、バレーボール選手の山本湧選手です。

誰それ!??

となった人も多いかと思いますが、実業団のサントリーに所属するイケメンバレー選手です。

畠山愛理さん、この山本選手が彼氏では?と噂になったのはある画像がネットに流出したことがきっかけでした。

その画像がこちら。

畠山愛理,彼氏

仲良い感じで微笑ましいですね~。

この画像が流出したために、一気に畠山さんの熱愛の噂が拡散されました。
ネット怖ぇぇぇ~~。

一部ではこの彼氏と畠山愛理さんが結婚するから引退するのでは?と言われていますが、この山本選手とはすでに破局しているようです。

山本選手がどうやらかなりチャラいらしく、これに愛想を尽かした畠山愛理さんがフッたというもっぱらの噂。

畠山さんまだ若いですし、なにせ綺麗ですから焦らずともいい人これから必ず見つかると思いますよ^^

 

 

畠山愛理の目は整形!?

Sponsored Link

畠山愛理さんにまつわる噂としてよくあげられるのがもう一つ、それが目の整形の噂です。

綺麗なパッチリ二重が印象的な畠山愛理さんですが、整形が本当ならかなり細い目をしていたってこと?

10代の頃の畠山愛理さんの写真がありましたので見てみましょう。

畠山愛理

ん~ぱっちり二重ってことはないですが、整形してるな!ってほどでもないですね。

年をとるにつれて二重になったり目元の変化が起こる人もいますから、これはその範囲内では?と個人的には思います。

最近は化粧感覚で手軽にアイプチしている人もいますから、もしかしたら畠山さんもその類ではないかな~。

目頭切開して…みたいなガッツリしたものは確実にないですね。

それにしても、畠山愛理さんかわいい顔してますよね。

体操は引退となりましたが、今後の多方面での活躍がとても楽しみです!

 

Sponsored Link