穂川果音のカップとwikiプロフィール!経歴とコスプレが話題に!

穂川果音,プロフィール
Sponsored Link

気象予報士の穂川果音(ほかわかのん)さんに注目しました。

気象予報士でありながら、驚きのカップの持ち主だった!?

wikiやプロフィール情報も満足にない穂川果音さんですが、異色の経歴とコスプレで話題、人気急上昇中なんです。

知られざる穂川果音さんの人物像を詳しく見ていきましょう。

 

 

穂川果音のカップがすごすぎ!wiki風プロフィール!

穂川果音,プロフィール

最近は女子アナウンサーやお天気お姉さんも芸能人と同格の扱いや見方をされることが多くなっていますが、お天気お姉さん(気象予報士)に新星が現れました。

それが、穂川果音さんです。

Wikipediaのページもなく、プロフィール情報も多く出ていない穂川果音さんですが、プロフィール情報をまとめましたのでご覧ください。

 

名前:穂川果音

生年月日:1986年2月12日

資格:秘書検定準1級、気象予報士

趣味:ゲーム、マンガ、ヨガ、フラメンコ

身長:171cm

血液型:A型

カップ:Iカップ

 

きれいな顔立ちで、高身長、しかもカップ数がGカップってスタイル抜群ですよね。

っていうか、カップ数を公表している気象予報士ってかなり珍しいというより、他にいないんじゃないか!?(笑)

普通にグラビアモデルとして見栄えするスタイルだと思います。

 

 

穂川果音の経歴がすごすぎる!

穂川果音,経歴

穂川果音さん、実は高校時代から『CanCam』や『プチセブン』といった女性誌でのモデルやレースクイーンの経験があり、芸能界に対して全くの初心者ということではありません。

モデルを務めた後は、モデル・プロダクションを退社し、気象予報士の資格を取るための学校に通い始めます。

気象予報士の専門学校に行くだけでは食べれないので、秘書検定の資格を活かし秘書としての仕事をこなしながら、気象予報士の資格を取得するんですね。

ここまででも穂川果音さんはかなりの努力家ということがわかると思います。

気象予報士は合格率5%で難関資格の一つに数えられますよね。それを働きながら取得って、こりゃかなり優秀な人です。

気象予報士の資格取得後はキャスターになりたかったものの、仕事が周ってこなかったため、レースクイーンの活動をしたり、グラビアデビューをしてDVDを発売したり、と経歴がかなり異色でバラエティーに富んでいます(笑)

現在はAbema TVやウェザーニュースで気象予報士の仕事をこなす一方で、この異色の経歴からバラエティー番組の出演もかなり増えてきています。

 

 

穂川果音のコスプレが話題に!?

Sponsored Link

穂川果音さんは現在、Abema TVで気象予報士として活躍していますが、その天気予報が斬新と話題なんです。

実は穂川果音さんが予測した天気が外れた次の日は、穂川さんがコスプレして登場するという企画があるようで。

その名も”セクシーコスプレ天気予報”というらしいです(笑)

そのままやないかーい!というツッコミも聞こえてきそうなんですが、アニメが趣味でグラビアモデルやレースクイーンとして活躍していた経歴を考えると、天気を外してもそもそもの罰ゲーム感はほぼないですね(笑)

今後の天気が知れますし、天気が仮に外れてもコスプレ見れるならそれで良しってことで、世の男性にはけっこうありがたい企画なんじゃないでしょうか^^

お天気キャスターのみならず、今後はタレントとしての活躍が大いに見込まれる努力家、異色の経歴の持ち主の穂川果音さんを応援していきましょう~!

 

Sponsored Link