高木里代子のアゴがしゃくれすぎ!枕と整形の噂の真相は!?

高木里代子
Sponsored Link

ジャズピアニストの高木里代子さんは現在異色のジャズピニストとして注目を集めています。

どの辺が異色かというと、高木里代子さんは演奏中に水着姿になり、演奏以外にセクシーさで話題が上昇中なんです。

ネットではあごのシャクレ具合の方が気になるとか、枕営業とか整形などなど様々な意見、噂が飛び交っていてかなりホットな方です。

 

 

高木里代子のあごのシャクレ具合が気になる!

高木里代子

今多数の番組にも出演して、認知度も上がってきている高木里代子さんですが、高木さんの本職はジャズ・ピアニスト。

ですが、高木さんの”売り”はセクシーさあり、なんと水着姿でピアノを演奏したりするのですよ。
斬新さが抜群でめちゃくちゃインパクトありますよね!

高木里代子さんのライブはきっと聴覚のみならず、視覚も存分に堪能できるものでしょう。

水着のジャズピアニストということで、プロポーションに注目が集まるのかと思いきや、実はネットでは高木さんのあごに注目が集まり、そこに多数の意見が。

『あご、めっちゃシャクレてね!??』

画像見た感じ、たしかに受け口ですね。

バランスを崩しているほどの、猪木的シャクレって感じではないですが、まぁ確かに気になるのも納得です。(笑)

 

 

枕営業している?

高木里代子

高木里代子さんには実は枕営業している?との噂があります。

以前、有吉反省会に出演した高木さん。
そこで何を反省したかというと、

自慢の胸を武器に権力のあるオジ様たちを誘惑し、着実にステップアップしている

ということなんです。

ほうほう、なるほど。(笑)
おもしろい話題ですね~。

番組では枕営業したことを明確に公表してはいませんでしたが(当然)、芸能界で活躍していく以上、もしかするとそれくらいの精神力は必要なのかな~。

金、コネ、権力。

それらに、一時は屈して(使って)徐々に影響力を作っていくという柔軟な姿勢や考え方も高木里代子さんの魅力なのかもしれません。

ジャズを水着姿で演奏するという、ジャズ同様型にとらわれない発想をする方ですから、仮に枕があっても特に驚かないです(笑)

 

 

高木里代子は整形をしている?

Sponsored Link

高木里代子さんにある噂がさらにもう一つ。

それは、整形の噂です。

画像を見てみると、たしかに化粧が厚くいわゆる『整形顔』なのですが。。。

高木さんの大学時代の写真がありましたので、見てみましょう。

画像がこちら。

高木里代子,整形,大学

面影がありありと残っていますね。

女性の場合、化粧でかなり印象変わりますしこれは整形してないんじゃないかな~と個人的に思います。

後、胸もですが、豊胸に関しては本人が否定してらっしゃいました。

なので、あくまで姿、形はナチュラルなもので勝負しているということです。

今年はエイベックスからメジャーデビューするということで、これからさらに人気知名度共に上がっていくことでしょう。

高木里代子さんのこれからの活躍が楽しみです。

 

Sponsored Link