上野隆博(ダンサー)が彼女と結婚!欅坂やマドンナの振付も担当!

上野隆博
Sponsored Link

ダンサーの上野隆博さんをご存知でしょうか?

表立った活動では『TAKAHIRO』と表記されることの多いのですが、欅坂46やマドンナの振り付けを担当するすごいダンサーなのです。

その上野隆博さんが彼女と結婚していたと巷で話題です。

上野さんの仕事とプライベートに関して詳しく見ていきましょう。

 

 

上野隆博(ダンサー)のプロフィール

上野隆博

まずは上野隆博さんのプロフィールからみていきましょう。

生年月日:1981年9月4日

出身:東京都

身長:170cm

TAKAHIROの名前中心で活躍されているのですが、TAKAHIROと聞くとEXILEのボーカルのTAKAHIROさんを思い浮かべちゃいますね。

この上野隆博さんも負けず劣らずというか、個人的には上野さんのほうが凄いという印象なのですが、まぁそれはさておき(笑)、とにかくすごいお方です。

日本国内のみならず、アメリカでも大活躍し、ニューヨークのアポロシアターが主催する全米放送コンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」にソロダンサーとして出場しています。そこで、マイケル・ジャクソンを超える歴代最多優勝記録となる9大会連続優勝記録を打ち立てて、世界的にその実力が認められている世界屈指のダンサーなのです。

写真を見る限りでも、アーティスティックな雰囲気独特の世界観が半端無く出ていますね!!

海外で成功された方って大概その後の活動もその場所中心に活動しているイメージなのですが、上野隆博さんは現在、日本国内でも活発に活動していらっしゃいます。

 

 

 

彼女と結婚していた!

上野隆博

そんな上野隆博さんですが、去年の4月に結婚されているようです。

お相手の女性はかねてより交際していた一般女性のようで、交際3年を経て結婚されたようです。

しかも年は9歳年下なんだとか。

これだけアーティスティックな方のハートを射止める若い女性ってどんな人なのだろう?と純粋に興味持ってしまいますね。
やはり奥さんもかなりの感性の持ち主なんだと思います。

お相手の女性は一般の方ということで写真等は一切ありませんが、素敵な方であることは間違いないでしょう。

 

 

マドンナのツアーにも参加!欅坂の振付も!!

Sponsored Link

ワールドワイドに活躍されている上野隆博さんですが、過去にはなんとマドンナのツアーのバックダンサーを務めるという輝かしい経歴が有ります。

マドンナからも実力を認められ、ツアーのみならずPVにも出演してますし、これは凄い!!すごすぎる!!!

また欅坂46の振付も担当しているとのことで、これもネットではかなりの話題となっています。

これまでの欅坂の雰囲気を一新した世界観で話題を呼び、この動画の再生数はなんと2600万回超えしていますからね(笑)

やばいですよ。。。

日本を代表する有名アイドルの振り付けを担当したということで、知名度がかなり上がってきている上野隆博さん。

実力は神レベルですから、もうこれは『知らない人はいない』ってレベルのダンサーに成り上がっていくことと思います!!

 

Sponsored Link