平沼ファナの実家の父親と姉が金持ち!?ヒモと噂の彼氏画像も!

平沼ファナ
Sponsored Link

タレントの平沼ファナさんがバラエティ番組出演から大きく注目されてきています。

そんな平沼ファナさん、実家の父親と姉が超金持ちって噂です。なんでもかなり有名な不動産屋なんだとか。

平沼ファナさんの実家がめちゃくちゃ金持ちなだけに、平沼さんの彼氏はヒモ状態という噂も。

画像ありで詳しく見ていきましょう。

 

 

平沼ファナの実家の父親が金持ちすぎる!

平沼ファナ

平沼ファナさんは現在29歳で父親が韓国人、母親が日本人の日韓ハーフの方です。

平沼ファナさんが注目されたきっかけというのが、『今夜くらべてみました』の出演です。

29歳にして親のすねをかじりまくりのモデルとして出演し、驚愕の年収と豪遊っぷりが明らかになったのです。

平沼ファナさん、去年の年収が5万円で現在月100万円の生活をしているとのことです。

年収が5万円ですよ、月収が5万円ではないですよ!!

すでに生活が破綻していますやん!!どうやって生活しているの?って話なんですが、実は平沼さんの父親が実は超金持ち!

なんでも京都で名のしれた不動産王のようです。

なるほど、豪遊できるわけですね。

 

 

平沼ファナの姉とは?

平沼ファナ

平沼ファナさんとには一人姉がいるようです。

平沼さんのお姉さんですが、一般の方で画像は出ていなくて、職業等も明らかになっていません。

実家のお父さんがかなりの金持ちなので、特に仕事は必要なさそうですけどね。

京都の実家でお父さんの仕事のお手伝い、なんてこともあるかもしれません。

平沼ファナさんのブログにはたまにお姉さんのことが書かれたりしています。

姉妹仲は良好のようです。

 

 

平沼ファナの彼氏はヒモ状態!?

Sponsored Link

平沼ファナさんには現在彼氏がいまして、彼氏の存在を公言しています。

その彼氏との画像はこちら。

平沼ファナ

やんちゃそうな感じですね。

年収5万円で月100万円使う平沼さんですから、彼氏もそのレベルの金持ちなのか?

実はそんな事はなくて、平沼さんの彼氏は居酒屋のアルバイトのようです。

金遣いが荒い彼女をもってしんどくならないのかな?と思ったんですが、デートとか食事とかの大抵の費用は平沼さんが払うみたいです。

金遣いが荒い彼女って個人的には嫌ですけど、平沼さんが費用を持って2人の関係が良好ならばそれはそれでいいですね。

ネットでは結構な数で叩いている人が見受けられますが(笑)

ただ、平沼ファナさんのような何が売りなのかわからない人がテレビに映るってことが、本当に最近増えましたね。

金持ちでおバカキャラクター!?

まぁ近いうちに淘汰されていくと思います。

 

Sponsored Link