日菜あこが旦那と離婚し取得した資格とは?長女は自閉症?画像あり

日菜あこ
Sponsored Link

ギャルモデルでタレントの日菜あこさん、現在旦那と離婚し手に職をつけるため取得したらしいのです。

日菜あこさんが取得した資格とは一体なになでしょうか?

また一部では長女が自閉症との噂もありますので、その噂の真相についても調べてみました。

 

 

日菜あこ 旦那と離婚していた?

日菜あこ

雑誌『I Love mama』の専属モデルとしてカリスマ的活躍を見せた日菜あこさん。

私生活では20歳で出産し、現在は3児のお母さん。

そんな日菜あこさんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

日菜あこさんのブログには、子供の写真は出てくるものの、旦那さんの写真は一切出てきません。

ネットでは、旦那さんは普通のサラリーマンの方だとか離婚しているという噂が飛び交っています。

旦那さんの写真が出てこないことから、特に離婚という噂はかなり強いのですが、これは信ぴょう性の情報ではなく、真相のほどはわかっていません。

 

 

日菜あこが取得した資格とは?

日菜あこ

日菜あこさんはタレントとして活躍する一方で資格取得し、自己啓発にも抜かりがありません。

さすがカリスマのママモデルというだけあって素晴らしいですね!

日菜あこさんが取得した資格というのが、『精神対話士』というもの。

どんな資格かというと、孤独感や寂しさに苛まれている人と対話し、精神的負担を緩和させるという専門職の資格です。

『大変な育児と一生懸命向き合うママ達の心を少しでも軽く出来たら』との意志から、資格取得を決意し2012年に取得しました。

なるほど”カリスマ”と呼ばれるわけですね。

日菜あこさん自身も3児の母であるのにもかかわらず、ママ友の精神的負担を緩和させる存在になりたい、と周りのことに意識を向ける精神は本当に素晴らしいです。

 

 

日菜あこの長女は自閉症?

Sponsored Link

日菜あこさんの長女は自閉症?という噂があります。

その噂は日菜あこさんがブログにアップした1枚の画像からです。

その画像がコチラ。

日菜あこ,長女

ん~まぁその噂が立つのもわからなくはないですが、確実性のあるものではないですね。

長女の名前は『李姫(りび)ちゃん』というらしいのですが、もし仮に自閉症だったとしても、日菜あこさんにとっては大事な子供であることに変わりはないわけで。

子育てアドバイザー、子育てのプロとして芸能界で活躍していく日菜あこさんの今後の活躍に目が離せません。

 

Sponsored Link