ひよしなかよし石塚の嫁アシュリーの父親の経歴がすごすぎる!

ひよしなかよし
Sponsored Link

お笑い芸人ひよしなかよし石塚利彦さんの嫁アシュリーさんが美人!と話題になっています。

『ひよしなかよし』っていう芸人さん自体全くと言っていいほど知名度がないわけですが、奥さんが美人ということで、じわじわと知名度が上がっています。

失礼ながら、なぜわざわざ、全く売れていない芸人さんとアシュリーさんは結婚したんでしょう?(笑)

しかも、調べてみたところアシュリーさんのお父さん、かなりの経歴の持ち主でかなりすごい人じゃないですか!

 

 

ひよしなかよし石塚の嫁が美人すぎる

ひよしなかよし

『ひよしなかよし』という聞き慣れないお笑いコンビ、あまり聞き慣れない名前ですが、今回ピックアップするのは画像右側の石塚利彦さんです。

ひよしなかよしはニュースタッフプロダクションに所属するお笑い芸人で、お二人とも33歳ということで中堅ですね。

ひよしなかよしは現状、正直なところ全く売れていないのですが、石塚さんは結婚しています。

奥さんがアシュリーさんという名前の方で、アメリカ人。国際結婚を果たしているんですね。
しかも、かなりの美人だということで話題になっています。

その話題が大きくなって、深イイ話に出演ということで、思わぬ形で全国ネットに出演となったわけですが、これをきっかけにテレビ出演が増えるかも?といった期待を石塚さん、アシュリーさん共に抱いていることでしょう。

お笑い芸人として本業外のところで注目されたわけですが、これもこれでありだろうと思います。(笑)

 

 

ひよしなかよし石塚の年収がやばすぎ!現状はアシュリーさん頼り

ひよしなかよし石塚,アシュリー

石塚さんとアシュリーさんの出会いは、石塚さんがアシュリーさんをナンパしたことがきっかけだったようです。

その後、運良くも両思いになったことから2年の交際を経て結婚。現在は子供が一人いるようです。

結婚のみならず、家族も一人増えたということで、大きなお世話ながら、”売れない芸人”のままではやばいということですね。

よく売れていない芸人の月収公表とかありますが、月収が三桁とかザラですからね。三桁万円ではなく、三桁です。(笑)

では、現状どうやって生活しているの?ということですが、アシュリーさんがインターナショナルスクールの先生でその給料で生計を立てているようです。

年収500万円程ということらしいのですが、けっこうインターナショナルスクールの先生って儲かるのですね!

というかアシュリーさん、かなり優秀な方です^^

 

 

アシュリーさんの父親の経歴がかなりすごい

Sponsored Link

アシュリーさん自身は現在日本でインターナショナルスクールの先生として活躍中ということですが、アシュリーさんの父親がものすごい経歴の持ち主であるということが明らかになっています。

なんと、医者でありパイロットであり、現在はホワイトハウスに勤務しているという、まさにエリート中のエリート!

そんなお父さんにアシュリーさん、まだ石塚さんを紹介してないそうで、今週の深イイ話では夏休みを利用してお父さんに会いに行く模様が放送されるみたいです。

かなり勇気のいる企画となりそうですね。

売れない芸人でしかも娘に生計を立ててもらっているということですから、アシュリーさんの父親がどんなリアクションするのか視聴者側からは非常に楽しみです!!

 

Sponsored Link