飯島寛騎の事務所オスカーはTwitterの中指画像をどう思うのか

飯島寛騎
Sponsored Link

2016年の仮面ライダーとなり、注目度が上がっている俳優の飯島弘樹さんをピックアップしました。

飯島弘樹さんの所属事務所はオスカーなんですが、飯島さんが過去にTwitterで中指を立てる過激画像をアップしているんですよね。

その問題行動をどう捉えているのかな、と。

中指を立てるといえば、最近水原希子さんが中国の天安門に中指を立てた画像をアップし、物議を醸しましたけど、それくらい中指を立てるって大きな意味を持つサインなんですよ。

飯島寛騎さん性格というか人格的に成熟している人なのかな?と思いましたので調べてみました。

 

 

飯島寛騎の経歴

飯島寛騎

生年月日:1996年8月16日

身長:178cm

血液型:B型

出身:北海道

2015年のジュノンーパーボーイコンテストでグランプリを獲得し、芸能界入りとなった飯島寛騎さん。

高校卒業後はアパレル店でバイトしていたそうです。

今風の爽やかなイケメンで、中性的な顔立ちをしていますね。
イケメンはイケメンなのですが、いわゆる量産型っぽいところもありますが(笑)

イケメンだけど、かわいい要素もありますね。

2016年10月から放送開始される仮面ライダーエグゼイドの主役を務めることが発表され、これから一気にスターダムへ駆け上がることが予想される、ホットな俳優さんです。

今めちゃくちゃ活躍されているイケメン俳優さんでも、仮面ライダーをや戦隊物から人気が爆発した方ってかなり多いですから、今後の活躍はかなり期待されているのではないかと思います。

 

 

飯島寛騎 事務所はオスカーに所属

飯島寛騎

2015年のジュノンボーイとなった飯島寛騎さんですが、所属事務所はオスカーとなっています。

オスカーといえば、国民的美少女コンテストでも有名ですし、日本を代表する芸能事務所です。

また、オスカーといえば”厳しい掟”も有名で、特に恋愛に関しては表には出ていないものの、厳格なルールがあるとされています。

それは、25歳までは恋愛禁止、というものです。

年盛りの年齢にこのルールを課すのははかなり厳しいものと思いますが、その辺は大丈夫なのかな?

調べてみると、NMB48の山本彩さんとの熱愛が噂になっていて、『早速ルール破ってるじゃねえか!』とツッコミを入れそうになりましたが…(笑)

この噂の出所はどうやらTwitterで、飯島寛騎さんが過去のTwitterで山本彩さんに関するツイートを複数していたことがきっかけのようでした。

おそらく、飯島さんは山本さんの一ファンらしい、その程度の内容だったらしいですが。

山本彩さんに関するツイートをしただけで、熱愛か?の噂が立ってしまうあたりで、もう一流の芸能人と見ても遜色ないですね!(笑)

現在、飯島寛騎さんのTwitterアカウントは削除されていて、山本彩さんのものも含めて過去のツイートは見れません。

個人的にはその山本彩さんに関するツイートよりも、気になる内容があったんですよね。

 

 

飯島寛騎 中指を立てた画像が拡散され話題に!

Sponsored Link

現在、飯島寛騎さんのTwitterのアカウントは削除されていると書きましたが、そのアカウントを消す要因となったものが、もう一つあるんですよ。

それが何かというと、”中指を立てた衝撃的”な画像です。

その画像がこちら。

飯島寛騎,中指

キモいというか、寒いですよね(笑)

中指を立てるサインのメッセージ性ってかなり強いものがありますし、超攻撃的なものです。

しかもこれ、見た感じ中指立てながら自撮りしてんじゃないですか?(笑)

『おらおらー、F○○k you!!(やばい、悪そうな俺も超イケてる^^)』とかそんな感じかな~。

これをネットにあげてしまうことも痛いのですが、このポーズで自撮りしてしまう精神性がけっこう致命的なものがあるな~と個人的に思いましたけど、どうですか?

『若いし、そんなもの』と言えば、そうかもしれませんけど、事務所のオスカーさん、これは人格的な教育もけっこう必要な人材かもしれませんね。

こんな画像をアップしてたら、そりゃ事務所からの指導も入るわな~。

けれどもオスカーとしては、ジュノンボーイを売っていきたいという意図は必ずあるわけで。
今後、どんな戦略をとって飯島寛騎さんを売っていくのか?

そこも個人的に楽しみなところです。

 

Sponsored Link