栗山千明の性格がきつい?キングコング西野との不仲の原因について

栗山千明
Sponsored Link

女優の栗山千明さんの性格がきつい!?

行列のできる法律相談所では、タレントNとの不仲を実名で公表し、それがキングコング西野さんではないかと話題になっています。

西野さんといえば、何かと物議を醸すような発言が多い印象なのですが、この件に関しては、原因は栗山千明さん側にあるのでは?と。

栗山さんって見た目どおりで、性格が悪く、けっこうきついという噂が立っています。

 

 

栗山千明の性格は悪いのか?

栗山千明

クールビューティーな印象の栗山千明さん。

美しいルックスは男女問わず、人気は非常に高いですね。

そんなお美しい栗山千明さんの性格っていったいどうなのでしょうか?

栗山さんの性格についてよく語られているのは見た目からのギャップがかなり大きいということです。

筆者も含めてなのですが、栗山さんはけっこう見た目の印象から、性格もドライでクールでけっこうきついと見られ勝ちです。

栗山千明さんの性格の特徴として挙げられるのは、よく緊張する人となれたら気さくに話し明るいアニメオタク、ということでした。

どうですか?

全部意外ですよね(笑)

栗山さんが緊張しがちな人、アニメオタクというのは個人的に特に意外でした。

栗山さんと話す側のほうが緊張すると思いますが(笑)。美人すぎて目も合わせられないですよ普通は。

あとはけっこうなアニメオタクということも意外性があります。

栗山さんはエヴァンゲリオン、ローゼンメイデン、黒執事、けいおん等がお気に入りのアニメなんだそうです。理想の男性にエヴァの渚カヲルを挙げていますし、かなりのアニメ好きなのでしょう^^

 

 

キングコング西野と不仲?

栗山千明

見た目がクールなので、性格もキツイのか?と思いきやけっこう柔和な性格の栗山千明さんですが、キングコングの西野さんとは仲が悪いともっぱらの噂です。

行列のできる法律相談所で”タレントNとの不仲”を公表ということですが、このタレントNというのが西野さんではないか?と予想している人が多いのです。

西野さんといえば、まぁ何かと物議を醸す発言でとにかく敵が多いお方です(笑)

いつぐらいから仲が悪いのかな?と思ったので調べてみたのですが、栗山さんと西野さんとくに共演等の接点はないのですよ(笑)

 

 

栗山千明とキングコング西野の不仲の原因について

Sponsored Link

不仲の予想は立っているのですが、特に接点が見当たらないということで、あれ?と印象が拭えません。

もしかすると、共演等の接点がなくとも、誰か第3者を通して、自分のことを悪く言っていた等の噂が栗山さんか西野さんの耳に入ったってことも考えられますけど。(小学生かよww)

そうなると、根本的に”タレントN”が西野さんなのか?というところから勘ぐっちゃいますね(笑)

まぁいずれにせよ、栗山千明さんが敵を作るような性格ではないということがわかったので、原因はおそらく相手側にあるのではないかな、と予想します。

というか、バラエティ番組で不仲の相手を暴露するくらいですから、リアルの方でもそこまで関係は悪くないのだと思いますよ(笑)
昔は嫌いだったとか、第一印象が最悪だったとかいうレベルの話でしょう。

はっきりしないところが多いので、行列は要チェックですね!

栗山さんの新しい1面が明らかになるかもしれません。

 

Sponsored Link