ラブリの母と弟の壮絶な生い立ちとは?彼氏は青年実業家!画像あり

ラブリ
Sponsored Link

モデルのラブリさんはフィリピンのハーフで、現在はタレントしても活躍中です。

ラブリさんが明かす、母と弟の壮絶な生い立ちとエピソードをピックアップしました。

これを知ってしまうと、彼氏と噂される青年実業家の男性とは上手く言って欲しい!と心から願ってしまいます。

 

 

ラブリの母と弟の生い立ちとは?

ラブリ

芸能界では現在、数多くのハーフタレントが活躍していますが、ラブリさんもそのうちの一人。

母がスペイン系のフィリピン人で父が日本人のハーフです。

ラブリさんの父がフィリピンに旅行しに行った時に、ナンパしたことがきっかけで知り合ったんだとかww
その後も、熱心に足を運んでアプローチしたそうですよ。
しかも、その時お母さんはなんと17歳
ラブリさんのお父さんすごいですね!超肉食男子です!!

ラブリさんはハーフということで、やはり学生時代はコンプレックスを感じており、いろんな葛藤から反抗期がけっこう長かったそうです。

また、お母さんの厳しいしつけもラブリさんの反抗期をこじらせた要因なのかもと述懐しています。

今はさすがに反抗期は収まっていると思いますが(笑)、厳しいしつけっていうのも今だからわかる、きっと愛情の裏返しなんですよね~。

愛情がなくなったら、行き着く先は無関心ですもん。

またラブリさんの弟は同じく芸能界で活躍する白濱亜嵐(あらん)さんです。

亜嵐とラブリで名前に決して負けていない美人&イケメン姉弟ですね!!

現在も姉弟の仲はよく一緒に写った写真もよくネットにアップされています。

何と言っても姉弟ですし、同じ環境下で育ち現在同じ芸能界で活動していることから、悩みや相談等辛いことがあっても励ましあえる仲なんだと思います。
姉弟で芸能界の第一線で活躍できるってすごいですね!!

 

 

ラブリの彼氏は青年実業家!?

Sponsored Link

ラブリさん、彼氏はいるのでしょうか!?

どうやら、学生時代は年上の方ばかりと付き合っていたそうですね。
しかも10以上の年上はザラで、ラブリさんも年上にしか興味がなかったようです。

確かに若い時、特に10代後半の時って年上の人と付き合うのがかなりのステータスに感じる年代ですからね!(笑)

その時期に年上の方としか付き合ったことがないというのは、ラブリさんかなりモテる女性だったんだと思います。

芸能人となってから、ラブリさんは2015年に実は週刊誌に熱愛報道が出ました。

ラブリ,彼氏,青年実業家

引用:LAUGHY

30代の青年実業家の男性と並んで歩いている姿を撮られたのです。

ラブリさんの年上好きは相変わらずの様子で、そこにしかも金持ちというスペックも追加されているようですね。(笑)

現在も彼氏と関係が続いているのか、といったところは情報がないのですが、恋が充実するときっと仕事も加速していくのだと思います。特に女性の場合は!

これからもラブリさんの更なる活躍を期待したいですね!

 

Sponsored Link