山崎夕貴のすっぴんと私生活をとんねるずが絶賛!?鼻が気になる!

山崎夕貴
Sponsored Link

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴アナのすっぴんと私生活が大好評のようです。

なかでも、とんねるずからは『あの子いい!!』と絶賛の声が上がっているようで、芸能界の大御所から気に入られるとこの先も安心感が違いますね^^

そんな山崎夕貴アナのすっぴんと私生活とは?

一方で鼻が気になる人も多いようなので、真相を調べてみました。

 

 

山崎夕貴のすっぴんと私生活がやばい!?

山崎夕貴

山崎夕貴さんはフジテレビ6年目のアナウンサーで『めざましテレビ』や『とんねるずのみなさんのおかげでした 』に出演しています。

とんねるずのレギュラー番組に出演しているということで、とんねるずとの絡みも必然的に多くなるのですが、そこで披露したすっぴんと私生活が話題となっています。

ちなみにそのすっぴん画像がこちら。

山崎夕貴,すっぴん

おおおお、めっちゃパンチ効いてますね(笑)

特に目がほとんどないやないかい…(笑)

ちなみに、晩はたこ焼きをアテに一人晩酌していた姿もばっちり映しだされていて、仕事後は合コン三昧かと思いきや、花型フジテレビアナウンサーの地味な日常が映しだされていました。(笑)

この反響は凄まじく、一気に好感度を上げたようです。

また、とんねるずからの信頼感もGET!!

好感度あがる要素があるのか?

と個人的には思ってしまいまいしたが、庶民的なところがウケはいいのでしょうね^^

入社して間もないころは、純朴なキャラクターだった山崎夕貴アナがいつの間にか破天荒な3枚目キャラに。

これからの活動もめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

山崎夕貴の鼻が気になる!?

Sponsored Link

山崎夕貴さんの鼻が気になるという方が多いようです。

上の画像を見てみると、確かにきれいな鼻というよりかなんだか特徴的な形をしていますね。

トータルで見たら間違いなく美人な部類に入る方ですが、それだけに特徴的なパートがあれば、注目度は上がるんですね~。

『山崎夕貴 鼻』とよく検索されているようですが、山崎アナの最大の特徴は鼻ではなく、すっぴん、私生活と個人的に思いますww

これからのさらなる活躍が楽しみですね。

 

Sponsored Link