一ノ瀬メイがハーフでかわいい!彼氏・大学・障害について調べてみた

一ノ瀬メイ
Sponsored Link

リオオリンピックは日本選手の活躍で大盛り上がりで終了しましたが、次はパラリンピックですね!

競泳日本代表、一ノ瀬メイ選手をピックアップしました。

最近のトヨタのCMにも出演していますが、ハーフみたいでめっちゃかわいいですよね!

彼氏はいるのかな?と思ってみたり(笑)
一ノ瀬メイ選手の大学や障害についても調べてみました。

 

 

一ノ瀬メイがハーフでかわいい!

一ノ瀬メイ

リオパラリンピックでメダル候補筆頭のうちの一人が一ノ瀬メイ選手です。

名前の認知度はそこまで高くないと思いますが、最近はトヨタのCMにも出演していますし、そのCMを見れば『見たことある!』となる人も多いかと思います。

『イチローが嫌いだ』の声と共に、切ない視線を送っているのが一ノ瀬メイ選手です。

可愛らしい人だなぁと思っていたのですが、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフの方みたいですね。

一ノ瀬選手のお父さんは家で英語を話すため、一ノ瀬選手も英語がぺらぺらなんだとか。

かわいくて、スポーツできて、英語ペラペラか~。

かなりモテるんだろうな~^^;

 

 

一ノ瀬メイの彼氏は大学にいる?

一ノ瀬メイ

一ノ瀬選手は現在、近畿大学に通う女子大生です。

近畿大学といえば、超マンモス校でいろんな出会いがありそうですね!

サークルの数も尋常ではないだろうし、男女間の交流もやばいくらいに多そうなイメージですが(笑)

だけど、一ノ瀬選手はナショナル選手ですし、練習がハードでそういった時間がないというのも想像に難くありません。

まぁそりゃそうだろと(笑)

なので、もちろん彼氏の情報といったものは一切ないのですが、今後そういった話もバンバンでてくることと思います。

リオで大活躍後帰国、大学に凱旋となれば、一方的な妄想で恐縮ですが、そりゃすごいと思います(笑)

なんせかわいいですしね^^

 

 

一ノ瀬メイの障害について

Sponsored Link

一ノ瀬選手の障害についてですが、一ノ瀬選手は右肘より下がありません。

事故等による後天的なものではなく、先天的なもののようです。

1歳半から水泳を始め、今ではすでに5つの種目での日本記録保持者となっています。

一ノ瀬選手は『障害ではなく特徴』とキリッとした口調でも語っているように、非常に芯の据わっている、メンタルの強さが半端ない人です。

その精神力があれば、きっとリオでの大暴れ、大活躍も見せてくれることでしょう。

一ノ瀬メイ選手、応援しています!!

 

 

 

Sponsored Link