フェフ姉さんと相方の友達が芸能界デビュー!?衝撃の過去とは?

フェフ姉さん
Sponsored Link

『月曜から夜更かし』におもしろい素人が登場!その名も”フェフ姉さん”。

超絶的に滑舌が悪く、その姿にマツコさん村上さんも大爆笑し、話題になっています。

また、相方である友達の掛け合いも絶妙でオファーが殺到し、近々芸能界デビューも?

また、フェフ姉さんの衝撃の過去とは?

 

 

フェフ姉さんがおもしろい!

フェフ姉さん

『月曜から夜ふかし』で一躍人気者となったフェフ姉さん、あまりにも滑舌が悪いことと明るい人柄で一気に注目度が高まりました。

マツコさんのお墨付きも得て、今フェフ姉さんにオファーが殺到しているんだそうですよ(笑)

Twitterのフォロワー数も10万人超えという人気っぷり!!

たしかに、あの滑舌の悪さはすさまじいww

本気で滑舌悪いことに対して悩んでいないし、明るい性格だけに、『おもしろい!』と大きな声で言えます。

このTwitterからも前向きさが窺い知れますし、『地元じゃ滑舌わるいで有名』とかさらっと言ってしまえるメンタルの強さもフェフ姉さんのすごいところ!

フェフ姉さんの話してる動画は何回でも見たくなります。(笑)

 

 

フェフ姉さんと相方の友達が芸能界デビューも?

フェフ姉さん,相方,友達

上にも書きましたが、フェフ姉さんのもとには現在、多数のオファーが殺到しているようです。

フェフ姉さんのおもしろさを引き立たせているのは”相方”である友達、多田さんの存在もありますね。

芸人顔負けのフェフ姉さんに対しての的確なツッコミが多田さんのすごいところ。
友達ということだけあって、フェフ姉さんのことを知り尽くしているんでしょうね(笑)

ネットではそれよりも、あらぬ方向で話題が盛り上がっているようで…。

『フェフ姉さんの相方が可愛すぎ』の声がめちゃくちゃ多いんですよね!!

確かにギャルで派手な印象はありますが、ルックスは非常に整った感じがします^^

オファーが殺到しているとのこと、ボケとツッコミが成立していますし、芸人の立ち位置でバラエティ番組に出演している姿を見てみたいですね!

 

 

フェフ姉さんの衝撃の過去とは?

Sponsored Link

一気に注目度が上がったフェフ姉さんですが、調べてみると”衝撃の過去”のキーワードが上がっていました。

何かあったのか?と思い真相を調べてみましたが、特に衝撃的な過去というものはありませんでした。

上に貼ったTwitterが意味ありげにFacebookに上げられていたようで、それで”衝撃的な過去”として広まったようです。(なんじゃそりゃ!!)

Twitterのプロフィール欄に、キャバクラの店舗と思われる”所属”が書かれていた(現在は削除)ようですが、これはまぁ、見た目的にも衝撃的な過去とは言えないですね(笑)

 

フェフ姉さんの芸能界での快進撃なるか!?

これからが非常に楽しみです!!

 

Sponsored Link