坂口杏里突然のAV出演理由!最近は病んでいた?ホストで借金も?

坂口杏里
Sponsored Link

坂口杏里さんが突然AV界に転身することが報道されていますが、あまりにも突然過ぎてその理由が気になっている人が多いです。

何を隠そう筆者もその一人で、あまりに突然過ぎて勘ぐる人も多数。

理由は何なの?

最近めっきり見かけないと思っていたら、病んでいたという情報やホストに行き過ぎて借金がやばいという噂も出てきました。

 

 

坂口杏里突然のAV出演理由その1 最近病んでいた?

坂口杏里

坂口杏里さん、最近はめっきり見かけなくなり今回、突然AVに出演するということで巷が賑わっています。

タレントとして活動している時も整形、激ヤセが噂となっていましたが、最近は病んでいた、との情報も出てきています。

坂口杏里さんは女優坂口良子さんの娘さんで、母である良子さんは2013年に他界しています。

どうやら、その頃から”おかしくなった”と言われるようになり、外見も以前のふっくらしたものから目に見えるまでの激ヤセ

坂口杏里さん本人は『映画の役作りのためで病んでいるわけではない』と当時は否定していましたが、今こういう結果となっては、病んでいたのかも?と思ってしまっても無理はないですね。

他にも整形丸出しの顔だったり、ホストに狂ってホストといるところを週刊誌にすっぱ抜かれたりと、精神的に波風があったのは間違いなさそうです。

 

 

理由その2 ホストのハマり過ぎで借金?

Sponsored Link

時代が変わってAV界の参入の敷居が低くなったとはいえ、”ワケあり”でないとそういった流れにはならないと思います。

少し前まで筆者自身、坂口杏里さんがホスト狂いであるというニュースを見て、『ホストの行き過ぎで借金が膨らんだのでは?』という予測を立てていました。

坂口杏里muteki 作品の発売日は?ホスト狂いで借金が背景に?

これが意外や意外に、週刊誌も報じる結果となっていて、信ぴょう性が増してきました。

坂口良子さんも生前は前の旦那さんの40億円もの借金を抱えていたことがあり、娘である坂口杏里さんは借金に対しての慎重さはあると思ったのですが。。。

週刊誌によると、ホスト通いを辞められず、母の遺産も食いつぶしてしまった、と書いてあります。

今回のAV出演でおよそ1億円もの金が動くと同じ週刊誌では報道していますが、そうなってくるともはや抜け出せないのでは?とも思います。

タレント時代の事務所、また継父にも一切知らせていなかったということで、このニュースの闇はけっこう深そうです。

 

Sponsored Link